--年--月--日 --:--


ネタだらけ

2013年04月03日 09:20

iberiko27
椿@あき/吉宗@蒼崎



さてさて、日曜日はイベントへお邪魔して2度目のイベリコをやってきました!
今回は蒼さんのヨッシーが一緒だったんだよ!うれしす!!(*´д`*)
難しい髪型に苦戦したみたいだけど、めちゃくちゃ似合ってた!
男らしさと色気のあるヨッシーらしさが出てました♡
蒼さん一緒してくれて有り難うーーー!!!
あきは無造作ヘアに苦戦してたみたいだけど、前回より凄く良くなってたと思う♪
私も少しだけヅラを弄ったんですが、後頭部だけなので写真見ても全然分かりませんでしたw

そんなわけで可愛い天使ちゃんズを撮って来たわけです。
しかし我々何処でどう間違ってしまったのか大半がネタ写というね。
まぁある意味通常営業なんですがね。
連写で撮った写真が面白すぎるので色々と弄りがいがありそうですw
そしてこの日まさかの雪でして・・・会場の寒さが尋常じゃないなか素肌にシャツ一枚の私はもちろん風邪が悪化しました\(^O^)/ワショーイ
いやー笑いました。ほんっと笑いすぎて顔がもうグシャグシャで見れたもんじゃなかったです。
みんなといるとほんと笑ってばっかりで腹筋が鍛えられます。
そして癒されます。
いつも本当に有り難う!
あき、運転お疲れ様!有り難うでしたーーー!!

ピンショもちゃんと撮ってるのでそれは後程。


iberiko28
こういう自然な感じがイベリコはいいと思うです(・∀・)






追記にちょっと試しに作ってみたアニメーション置いておきますw


gif1


大体こんな感じだった\(^O^)/
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


