--年--月--日 --:--


おはようございました

2013年04月08日 09:38

saico11



さて、恒例の月曜日であります。
今の私の心境は↑の写真の様な感じ。そうまさにこんな感じ。
今週もそれなりに頑張って生きていきたいと思います。
昨日あきが言った「早く平日無くなればいいのにー」が衝撃的でした。
思わず普通に「じゃあどうやって稼ぐのwww」と言ってしまった^q^
そして早くって事はいずれ無くなる予定なのかとwwwww
そう、我々の趣味はお金がかかるんです。馬車馬のように働けという事ですね・・・。致し方ない。

今月は毎週あきと会う予定ですw毎週とか久し振りすぎてw
そして今月残りは毎週コップレです。どんだけやる気なのー\(^O^)/
でも私、これがあるから頑張れるんですよ。
飲みの予定もあるし、私、今月も幸せです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


