--年--月--日 --:--


ロミオとシンデレラ

2013年04月15日 09:32

vo27

ミク@あき



速報のつもりがじゃんじゃか編集してしまったので、これはもう本掲載かと。
でもまだまだ写真あるからまた載せていきます!
とにかく楽しい撮影だったー!
全然上手く撮れなくてモヤモヤするけど、撮るのは本当に楽しい(๑´∀`๑)
まだまだ撮りたかったです^q^

なにげにあきのミク久しぶりに撮りました。
やっぱりミクはあきだよね!
ロミシン撮れる日が来るなんて思ってもみなかったから興奮しまくりでした。
お尻が可愛かったんだぜwいいだろ!いいだろ!!!w
ミクはミクでもちょっといつもと違う雰囲気のミクがとっても新鮮でした。
あきーっ、有難うっ!!

というわけで、追記に残りを。




vo25




vo23



vo24




vo26



vo29



vo28




カワイイ。カワイイ・・・。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


