--年--月--日 --:--


依存

2008年01月11日 09:53

依存という言葉にとても反応します私です。
どうも、もはや週記なこの日記…。まぁ仕方がない。
いい加減写メ日記と一緒にするべきかと悩みます。

依存っていいよねっていう。
いや、リアルな話になると嫌なんですが。笑
依存されるのもするのも好きじゃないんです。
WAの久保時は私の理想。実は久保ちゃんの方が時任より依存しまくってるところに萌。
あの重い雰囲気からキャラから何から全てツボなのです。
6巻が来月発売でもうもう待ち遠しいよ!
我慢ならなかったので画集を注文してしまいました。今日届くはず!は…早く…っ。
理想の場所と雰囲気でコスが出来たらいいなと思うのです。今年の野望。絶対やる。
コスを始める前から峰倉先生の大ファンなのですよ。
最遊記もやる。合わせ合わせっ。外伝の展開がしんどいけど外伝もやる。好き。
そしてBUS GAMERがアニメ化ですよね!楽しみだけどこっちじゃ放送しないんだな…。
中条が好きなんですが、美柴も可愛くて好き。声優さんもいいよね!

三蔵の衣装を作る為に最遊記をチラ見してたら全て読み直しちゃったんですよ。
まぁよくある話ですね。笑
で、そこから止まらなくなりWILD ADAPTER→荒磯→BUS GAMERと…ね。あほかと。
最遊記はともかくWAやBUS GAMERなんかは20代の人が楽しめる漫画かなーと思うな。
峰倉先生→黒髪眼鏡のタバコ(ヘビスモ)といった感じがします。
これ超絶に私の好みなんだな!笑
あ、でも金髪大好きなので三蔵が好きなんですが。八戒というか天ちゃんも大好き。
最近某Aさんに私の通常の頭はヅラで、それを取ると金髪のはず。きっとそうだと言われるんですが何故。笑
実は本当にそうやって会社へ行ってた頃があったんだけど、もうかれこれ4年前です。
そう言えばオタオタし始めた頃の髪型に今戻りつつある。某Aちゃんに出会った頃の髪型と今全く同じだなー。
で、コスを始めたら長すぎる髪がうざすぎてヅラを被るのが大変でバッサリ切ったんだ。
ほんでしばらくショートだったわけで。
で、弟に『年齢的にそろそろもう少し伸ばした方がいいんじゃない?』となかなか酷い暴言を吐き捨てられて今に至ると。笑
あ、どうでもいい話でしたすみません;
見た目だけでも女の子らしく勤めているわけですよ!
更にどうでもいい話だけど、今年はおなごもやりたいですよ。無理のない感じで…。


なんかこんな日記書く予定ではなかったのに…。
そうそう、ペルソナアニメ見始めたのですがとても好きな感じです!今後が楽しみv


とても素です。

いつの間に撮ってたの?という写真がw
草灯ももっと依存しまくるといい。


あきちゃんが残飯処理係になったのは私のせいですごめんなさい…。
にんじんとセロリだけは死んでも食べられない。
臭いかいでからもどすなって怒られた。えへ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


