--年--月--日 --:--


PSYCHO-PASS速報

2013年04月21日 11:41

saico16
狡噛@蒼崎・朱@あき




ホワイトキューブ行って来ました!初めての場所!凄く良い所でした!!
やっとやっと3人でサイコパス出来て幸せ・・・っ。
そして皆でドミネーター持ってきたよー!キャホー!
狡噛さん安定のカッコよさ!そして朱ちゃん想像以上にハマって可愛すぎた!!
まだまだ撮りたかったー。撮り足りないうえに失敗写真が多すぎてかなり凹んでます。。。
でも最高に楽しかった!
蒼さん、運転有難う!お疲れ様でした!(๑´∀`๑)

とりあえず自分のカメラから速報を~。






saico20




saico23






私実は・・・肋骨にヒビが入ってしまいまして・・・w
二人には沢山気を使わせてしまったと思います。
すみませぬ><そして有難う・・・!!!ラブ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


