--年--月--日 --:--


嬉しい再会

2013年04月24日 09:45

saico42
狡噛@蒼崎・朱@あき・宜野座@アイミ・Photo@ずしさん


3ショ頂きました!
今回は初めての会場だったし遠征だったので3ショは無理だなと最初から諦めて行ってたのですが、
数年ぶりなお方にお会いする事ができて!!!撮っていただいちゃいました(๑´∀`๑)
会えて本当に嬉しかった!元気そうな姿を見れて本当に嬉しかった!
そして忘れられてなくて本当に嬉しかった!w
今度はゆっくりお話しできたらなって思います。
こちらも撮らせていただいたので、後で掲載しますv

そして、今回やっと3人でドミネーターを持つ事が出来たのが嬉しくて!
ドミネーターたまらんです。萌えるます。
監視官ジャケットもお揃いで着る事が出来ましたっ。
これは夏になったらもう着れないですね。しにます。
黒コート姿も一度はやりたい・・・。
まだまだやりたい&撮りたい構図など色々あるので、今年はじーっくりサイコパスをやっていけたらなって思います。





saico22




saico18




saico36





と! こ! ろ! で!!!
私・・・日曜日のイベントが・・・た、楽しみすぎて・・・・。
もうどうしようなんていうか・・・萌えしぬかもしれない!!!
右を向いても左を向いても俺の嫁状態かもしれない。ソ…ソワァ…




追記で拍手お返事です!

●ジンジロさん
わーーーー!!!ジンジロさんお久しぶりですーーーー!!!
ロミシンお好きですか!私も大好きですー(๑´∀`๑)
でも難しくて自分で歌うとめちゃくちゃになるんですよ・・・・w
コスはちょっと背伸びしたミクちゃんって感じでとっても良かったです♪

●JBさん
綺麗とカワイイと悩殺!ですよねぇーーーー。
表情ひとつで色々な姿を見せられる彼女は素晴らしいなって思います。
やーもうこれ私独り占めして写真撮ってたので本当に美味しかったです^q^
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


