--年--月--日 --:--


人間を甘くみないことね

2013年04月26日 09:50

saico17
朱@あき



後半の朱ちゃんの男前っぷりはほんとやばいですよね。
誰もが惚れると思います。
でもあの変わりっぷりは切なくもありました。

この写真を撮りたいがために何回も走ってもらいましたw
私に技術がないからですすみませんorz
二人には他にも私の要望で何回も同じ事してもらったりしちゃって申し訳ない;
身内じゃなきゃこーいうお願いはできないですね。感謝です。
ほんとはそこで泣いて!!!とか言いたい時がありますけど、それ私が言われても絶対無理なので言いませんw
自分でも可能な範囲でお願いしようと思います^q^

新アニメ、とりあえず見てるのが「進撃の巨人」と「カーニヴァル」と「はたらく魔王さま」です。
進撃の巨人面白いですねー。弟がアニメを見て興味を持ったらしく、コミックス買ってきてましたw
カーニヴァルは原作が大好きなんですvいつかコスプレできたらいいなぁ・・・。
はたらく魔王さまはカナさんからお勧めされて見てみたんですが、めちゃ面白いwwwww
私にしては珍しく3作品も見てます。
進撃の巨人とか、めっちゃ壮大な場所で撮影してみたいな・・・。誰かやってください。


さて、4月の怒涛のコスプレ月間、最後はまたまた初だしなアレです。
無事出せたらちゃんと言う事にしますwww
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


