--年--月--日 --:--


ホワイトキューブゲスト様

2013年05月07日 16:16

gst6
ソラ@ずしさん・リク@水京水城さん


前回のホワイトキューブ、凄く凄く嬉しい再会がありました(๑´∀`๑)
本当に、会えると思ってなかったから嬉しかった・・・!
何年ぶりなんだろ・・・?ってくらいずっとお会いしてなかった二人です。
発見してから数分、声をかけられず不審者のように近くでモジモジしていた我々でしたw
覚えててくれてよかったと心底・・・^q^
二人とも元気そうで良かった。なんだかちょっと泣きそうになりましたテヘヘ。

それにしても相変わらずなお二人のこのクオリティーです。
素晴らしすぎる。もう二次元すぎる。
衣装とかこれどうなってんの状態でしたw流石じゃ・・・。

今度はもっとゆっくりお話しして撮影もさせてもらいたいな!!!
また遊びに行きますぞー!(*´◡`​*)


gst5



gst4



gst3


追記で拍手お返事です♪
●JBさん
あきは何やっても可愛いですよねぇぇ(๑´∀`๑)
この日もみんなのアイドルでしたw
私のこの黒髪の女の子、凄い強いんです。
日本刀でバッサバッサやっちゃいますからw

●katsuさん
わぁぁ有難うございます!!
新しい挑戦だったんですが、そう言っていただけるとホッとしますw
たまに女の子もやりたくなります(*´◡`​*)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


