--年--月--日 --:--


バッタバタ

2013年05月29日 16:24

k7


毎度の事ながら修羅場ってます。
時間がないっていうのはただの言い訳であって、時間は自分で作るものだっていうのは分かってるんだ。
なのにそこに私のモチベーションがついてきてくれないんだ!!!
別にね、落ち込んでるとかやる気がないとかじゃないの。
むしろやる気満々なの。
ていうかね、兵長が好きすぎて最近廃人なの。どうなのこれ。ひどいよほんと。
今後進撃の合わせもできるみたいで私はもう・・・胸が高鳴りすぎて・・・!
兵長に結婚しよって言うのが私の夢です。
自分でやったら言えねぇぇぇぇ\(^O^)/

そんなわけで、週末は何事もなければ進撃合わせです!ちびる!!楽しみ!!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


