--年--月--日 --:--


6/2速報

2013年06月04日 09:19

singeki1
エレン@蒼崎、ミカサ@あき



はい!というわけで無事やってきました。今我々が最高に熱い進撃の巨人です!
もうね、私がなんやかんや言うよりもまず写真を見てくれよと。どうだたまらんだろう俺の嫁達!
物凄い勢いで全員がはまり、物凄い勢いで予定を立て、物凄い勢いで準備しました^q^
そんなわけで速報ですぞ。



singeki7
ねぇ見て。俺の嫁だよ。
蒼さんのエレンすげー良かった!可愛いだけじゃないところが凄くエレン。
でも笑うと凄く可愛いの。なんだこれ。流石主人公。
衣装もしっかりと細かいところまで調整してきてて、流石だなぁって思いました。
手かじってもらうの忘れたよチクショウ・・・。



singeki10
「安定のミカサ」タグを付けたくなるあきミカサ!
間違いないなって思ってたけど、ほんっと似合ってた!
これに立体起動装置を付けたら無敵になるね。守って下さい。
ミカサってこう、表情豊かなキャラじゃないから難しいと思うんだけど、表情以外からも凄くミカサらしさが出てるなって思いました。



singeki15
うん、なんかごめん。愛が空回りしてた。
兵長でよかったって唯一思ったのは、二人が自分より大きい事ですかね!美味しいです!!




今回はまず1回やって色々な様子を見てみようっていう、練習だったのでね。
有難い事に今後豪華な合わせがあるのでそれに向けて・・・!!!
色々調整や手直しをして、立体起動装置を死ぬ気で作って、次に挑みます!
ほんと有難い話です。楽しみすぎて想像しただけで禿げそうです。

今回も二人には有難う。
いつもこうやって一緒してもらえる事がほんとに幸せ。楽しい時間を有難う!




singeki19
かわいすぎんだろぉぉぉぉ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


