--年--月--日 --:--


にゃんにゃん

2013年06月26日 10:30

iberiko19


今日は暑くなりそうだよ・・・。夏だね。





追記で拍手お返事です!


●katsuさん
コメント有難うございますー!
ルカはシナモンロール以外もやりたいものが結構あったりします(*´◡`​*)
機会があれば新潟でもできたらいいなぁと♪
いつか是非是非撮っていただけたら嬉しいですv
その前にもう少し痩せておきます・・・w

●JBさん
まつ毛は基本バッサバサですw
写真だと実物のお化粧の半分くらいの薄さで写ってしまうので、なかなか難しいです;
舞台メイクは確かに本格的にやってしまうと化け物級になってしまいますね(笑)
その技術を取り入れていけたらなぁーとは思いますが(*´◡`​*)
おお!日本刀、剣殺陣マニア!!
写真のキャラは、実際片手でブンブン振り回しますwめちゃくちゃ強いですよ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


