--年--月--日 --:--


はっぴーばーすでー

2013年07月29日 13:25

singeki3
ほんとなんて言うか二次元スタイル。


遅くなっちゃったけど、蒼さんお誕生日おめでとーーーーー╰(✿´⌣`✿)╯♡

蒼さんとの付き合いもなにげに長いのです。
もちろんコスプレから知り合ったのでコス仲間ではあるんですが、なんかこうコスプレが無くなってもずっと付き合っていくだろうなーって、そう思える数少ないお友達。
そしてラーメン仲間w

コスに関しては、いつも隙のない完璧な状態で仕上げてくる蒼さんをほんと尊敬します。
愛を凄く感じる。
彼女は妥協したと言っても、私から見たらどこら辺が妥協なのかさっぱり分からないという次元です。
いつも自分にとっても厳しい人なので、その分私が甘やかしますねペロペロペロペロ。
でもお話しするとほんわかふんわりな人なので癒されるんです。
いつも有難うの気持ちでいっぱい。

どうか彼女にとって幸あふれる一年でありますように。
大好きだ!!!!!!!



singeki6


追記で拍手お返事です!

●jbさん
どこら辺が容姿端麗なんですかね・・・!?
私ほんと違います・・・。お化粧という名の仮面でどうにかしてるだけです!!
あとそろそろ年齢には勝てないお年頃です・・・^q^
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


