--年--月--日 --:--


七ヶ浜イテキター

2013年08月08日 17:26

bo5


数年ぶりの七ヶ浜へ行ってきました!
そしてそして更にお久し振りなソダツさんと合わせしてきましたー!!

大好きな作品のコスプレなのですが、同じスポーツをされてる方々がたくさん見ている漫画なので、検索避けの為タイトルや名前は一切入れない形で上げていこうと思います。スミマセン;
ちょっとね、色々とビクビクしてしまうのですwノミの心臓なのでw

写真は全て帝さんが撮ってくれました!本当に感謝です><
お二人とは実に5年ぶりだったようです。時がたつのが早すぎてもう私は・・・・orz
ソダツさんも帝さんも変わりなく!お二人のほんわかとした雰囲気が大好きなのです♡
まさかこの作品のコスプレができるとは思わなかったので、終始幸せでした。
私一人で七ヶ浜まで向かわなければいけなかったかもしれないところ、これまたお久し振りのいっちゃんが一緒してくれまして・・・っ。
本当に感謝です。有難うっ;;
おかげで道中も楽しかったー♪


というわけで、現地でのお話しなど色々と書きたいのですが今日はここまで!
拍手のお返事も次回させていただきますー!

おらこれからマッサージ行く!!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


