--年--月--日 --:--


仙台旅行記

2008年02月22日 10:23

へいへいへいー

村長室の前でご満悦なヘイさん。異常に顔が白いのは寒さのせいでしょうか。
そんなわけで!すっごく楽しかったので箇条書きにてレポります。

*1日目*
・早朝6時半出発。外ハンパなく寒い。吹雪。ありえない。
・バスで爆睡。亜衣ちゃんに嫌がらせのごとく寄りかかりまくっていたらしい。
・仙台は快晴。え、何この差。白いものが何一つ見当たりません。
・ソダツさん&帝さんにお会いするvすいませんめちゃくちゃ緊張してました…。
・帝さんの車に乗せていただく!有り難うございます…!!
・お久しぶりな某所。やっばいお天気が良いですよワクワクv
・いそいそとお着替え。隣で亜衣ちゃんはいそいそと裁縫。笑
・これはなんという秋葉系。自分の似合わなさに正直凹んだ。
・だがしかし!亜衣ちゃんの捲簾を見てテンションMAX!
・次回は是非とも酒瓶を腰にぶら下げて頂きたい。似合いすぎだろーっ。
・まず始めにソダツさん帝さんの暴君に粘着。ちょ、超楽しみにしてたんだよ!!
・撮れば撮るほどもっと撮りたくなる。何というお二人。撮り足りません。
・お外へ進出。寒い。寒すぎる。
・お二人に2ショをたくさん撮っていただいた!有り難うございますっv
・露出度の高い捲簾よりえらく寒がる天蓬。駄目すぎる元帥。
・私はインナーにババシャツ+ホッカイロ。だがしかし寒い!!!
・ソダツさん帝さんのコンビプレイカメコに目から鱗。私も今度やろ!
・室内へ撤退。お菓子をむさぼり始める秋葉系。
・ソダツさん帝さんのこの世異聞をカメコカメッコ。
・亜衣ちゃんが自重という言葉を忘れ始める。
・大変ご馳走様でした。とても良いHOMO!BLって素敵ね!
・黒でちょっくら写真を撮っていただく。夕日がとてもよい感じ!
・日が沈んだ。激寒。夜にもう一度撮ろうと思ってた外伝を諦める。無理。
・ソダツさんから一式をお借りしてペルソナts!三兄弟!まさかの慎!
・なんという素敵空間。しかし主人公ってどうしたらいいのかすごく…困ります…。
・長男@亜衣ちゃんが面白すぎる件について。
・川の字…。まさかほんとに川になるとは。私は曲線部分です。笑
・ソダツさんの三男が可愛すぎる。ピュア。ピュアです。
・帝さん写真有り難うございました…!
・私服にお着替え。トイレから戻ったらソダツさんに認識してもらえなかった。笑
・アフターファミレス2件はしご。なんというほんわか空間。和みます。。。
・帝さんのムウさんの横に私服で並びたいと迫る。迫る。
・全員長女だった!話が弾む。楽しすぎたー(*´v`*)
・帝さんの身長にときめく。我々の方がでかいなんてそんな事はない!きっと幻。
・日付が変わりホテルへ。お湯に浸かってあぁぁ幸せ…v
・風呂から出たら亜衣ちゃんが撃沈してた。眼鏡かけたままです。。。

*2日目*
・目覚ましで爽快にお目覚め。寒い…。
・仮面ライダー見る。今のやつ初めて見た。
・プリキュアを見る。ココナッツ!ココナッツ!!!萌
・亜衣ちゃんが起きません。笑
・いざ仙台観光!行き先は決まっていない!
・とりあえずディズニーストア。この間鼠王国へ行ったのにまた買い物。
・他色々巡り歩く。買い物する。
・我々の休憩時間が多すぎる。年齢には勝てない。
・牛タン!ずんだ!おみやげ試食!何というか食い倒れツアー。
・とても楽しい。ゆっくり歩けるって楽しい。ニッコニコ。上機嫌。
・余裕を持ってバスにも乗れた。さようなら仙台~。
・帰りもやはり爆睡。どうしようもない。
・地元に着いて絶望した。寒すぎるだろ…!!!涙


箇条書きとはいえめちゃくちゃなレポですみません;
ソダツさん&帝さんには本当にお世話になりました!有り難うございました!!

さて、次の撮影会へ向けてもそもそと動き始めます。。。


たまらんよ!

恋する暴君なお二人v

もう拝見できるのをすっっっごく楽しみにしてたのです!
暴君めちゃくちゃ好きなんですよーvあーたまらん。たまらん。
BL漫画なのですがとってもお勧めなのです。
お二人がキャラの雰囲気ぴったりで感動した!


とりあえず速報ブログは近々更新しますー。一気にドバッと!
あとは衣装制作優先で…更新…更新…。
関連記事


コメント

  1. ckpvnxj | URL | ATXCD2Lw

    cjbAGNwUWcs

  2. sftazrdzko | URL | gT4g5n.o

    hGdjMCSKdOACTm

  3. rezvjpbb | URL | PcTqZfhs

    AiQugNTrPL

  4. ijrveBLlKcKN | URL | t.Q9abC.

    uncUGaFwuQpjHXVVrG

    ap.txt;5;10

  5. XuaoHrbQcyXAHQ | URL | YcrV3VM6

    MbvsKPqzuRHOgqLDQ

    ap.txt;5;10

  6. zsrrLGaELe | URL | UNJCEdk.

    RPbvmAyMnQKo

    ap.txt;5;10

  7. MZTYsVIq | URL | 3LO8rGiU

    qhtUDJzVwhax

    ap.txt;5;10

  8. obwzndlmwg | URL | aFnucTd.

    pSYQfIevYXe

  9. name | URL | CbRCVvBk

    XhqBLrRrDfTIBjUtu

    f,

  10. name | URL | noVjQbWo

    SoGKkNkgAg

    a,

  11. name | URL | kPXZPcYU

    ngXrZPRrmwxIsQ

    a,

  12. name | URL | qqM8EaV.

    QUPOWWWxZKYzixPKU

    d,

  13. name | URL | zh4WWH5M

    NszpcVlODUhvzRoz

    c,

  14. name | URL | 2k7V0Bgk

    SBZhRisIDPaWlRqn

    e,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


