--年--月--日 --:--


おひさしゅうございます

2013年10月08日 09:26

singeki28



お久し振りでございました。

いやぁ久々に広告出るまで放置しちゃいました。
なんていうか忙しいっていうよりもぬけの殻でした。。。
東京の撮影がほんとに楽しかったんですよ。終始幸せ空間でね。
後でたっくさんモリモリ写真上げようと思います。

まぁそこからアホみたいにぐぅたら過ごしていたんですが、今週末コスプレしてきますっ。
七ヶ浜へ2日間お邪魔して進撃とFree!やってきますぞー(*´◡`​*)
進撃はまさかの全員新キャラですw訓練兵だぜ!
Free!は、おまえいつの間にはまってたんだよ?って感じだと思うんですが、ハマッてましたね・・・w
や、やるしかねぇ・・・!!!って感じでやってきます。
どっちも不安しかないけど楽しんで来る!あとはお天気。降ってくれるな…っ。

そんなわけで、週末までバタバタと準備しつつ頑張ります。
いっぱい写真撮ってきてモリモリ載せるぞーーー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


