--年--月--日 --:--


11/3 Free!速報

2013年11月07日 09:59

free28
七瀬遥@あき




free27
松岡凛@蒼崎




free30
橘真琴@アイミ




というわけで、今頃かよって感じですが夏服出してきました(*´◡`​*)
夏服可愛くて好きなんです。出来て良かったー♪
今度は青空の下で撮りたいなぁー。
Free!は他にもやりたい衣装がちょこちょこあるので、まったり色々やっていけたらなって思ってます。
まぁこっちはそろそろ冬籠りの季節なので、来年までは目立った動きはないかもしれませんw
ちょっとこみっと撮影したりはすると思いますが。イベントとかはもうないかなー。
やー今回ピンの写真撮りまくってたら2ショを全く撮れずにイベントが終わってしまったという衝撃です。
色々・・・色々撮りたいの考えてたのに・・・orz
というわけで、二人はリベンジお願いしますね!
今回も一緒してくれて有難う!LOVE!!

今ちょーーーーーやりたい商業BLがあるので、今年中にはやれたらいいなぁーなんてー。
たまに無性にやりたくなるのです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


