--年--月--日 --:--


怒らずに聞いてほしいんだけど

2013年11月13日 09:35

singeki54
そういえば、七ヶ浜の時の自分の写真、載せてなかった^q^
速報ですっかり載せた気になってました。


マルコ、本当に大好きなキャラです。生きててほしかったな。
素朴なキャラはほんと難しい。。。色々と迷子でした。
親友組が大好きなので、あおさんのジャンと並びたいがためにやりました。
そばかすキャラって初めてじゃね?って思ったけど、センコロのファビアンでやってた。
昔すぎて思い出せなかった。。。\(^O^)/

まだまだ写真、載せたいのがたくさんなので、更新頑張ります!!


今年はあと1回かな?2回かな?
コスプレする予定!フンス!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


