--年--月--日 --:--


おひさしゅう・・・

2013年12月04日 09:27

free4


いつの間にやら12月・・・。今年も残すところ1ヶ月をきりましたね。
どうして1年てこんなに早いんだろう。
でもこれってきっと充実してた証拠なんだろうなって思います。
今年はコスプレでも沢山楽しんだなーって心底思います(*´◒`*)

いやーちょっと何かと忙しくてブログも動かせませんでした。
ですが元気です♪
こうやって、今年も良い締めくくりができたらなって思います。
締めくくりといったら、年末の冬コミ行って来ます!
冬コミとかもう何年ぶり・・・。思い出せませんw
となコス3日目にも行って来ます♪
写真と同じくまこはるで楽しんできます╰(✿´⌣`✿)╯♡
なにげにあきとコミケ&となコス行くの初なんです。楽しみだ・・・!!!


そんなわけで、ブログもぼちぼち動かせるようにしますv


追記で拍手お返事!
●JBさん
お久しぶりです(*´◒`*)
イケメンですかwwwww有難うございますw
いつもブログ見てくださって感謝です♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


