--年--月--日 --:--


たまにはゆっくりまったり

2008年02月24日 23:21

朝こっ早く母に起こされまして。5時に寝たので眠い眠いと言いながら母のアッシー。
大体5時まで起きてたのだって急に頼まれたネイルチップを作ってたからなんだ!
美容院でセットしてから行くとの事で私は駐車場で爆睡。
たまたま通りかかって見てしまった人には大変申し訳ない。
どスッピン眼鏡かけっぱジャージ。スペシャルオプションの寝ぐせ付。
女として終わってるというか一社会人としてやばいと思った今日このごろ。
眠かったけど帰って来てからきちんと化粧してお出かけして来たよ。
たまに一人でぷら~っと出かけるのが好きv
撮影会で使う布を調達して、100均で無駄に色々買い込んで、本屋へ行ってまた無駄に漫画を買って帰って来ました。
やっぱり買ってしまったニュータイプ。ロックオンのキーホルダー携帯に付けてもいいかしら。
実はすこぶるすこぶーーーーる楽しみにしているギアスR2!!
後ろ姿しか出ていなかった彼がずっとずっと気になってたんだけど予想通り好みすぎて色々なものが溢れ出しそうっっっ。
ニュータイプはとっても優しい雑誌ですね。衣装構造が全て分かった!
え、作るの?それは分からない。見てみないと分からない。
しかしフライングしてしまいたいくらいに好みなんだ…っ。
あ、星刻の事ですよv
で、ジノも好みなんです。どうしたものかーR2やってくれるなぁ!
とりあえずナイトオブラウンズの軍服が好き!あーいうのがたまらん好き。
ジノ!スザクとお友達!笑
意外に背も高いし金髪!切符の買い方すら知らないって…なんて可愛い…v
あきちゃんがスザクをやってくれるみたいなのでこれは決まりなんじゃないですかね。笑
いやーいやー放送がすこぶる楽しみです。

今毎週楽しみに見ているのがペルソナts。全てが好みだー。
OOも欠かさず見てるけど思うところが色々あるんだ。うん…。
でもロックオンはいつも格好いいよー。好きだー好きだー。
最近マイスター4人が全体的にこう…影が薄いと思うんですが。もうちょっとさぁ…!!

とりあえず4月からのアニメで見ようと思ってるのはR2とマクロスF。
マクロス気になるよ。元々好きなジャンルだしね。
アルトが好みです。中村さん…!!!


もうすぐ春だなぁー。お花見が楽しみ!
とりあえず撮影会の準備です。

うさぎ…?

あまりにも酷すぎたのでプリクラサイズ。
もうちょっとおしとやかに爆笑できんものか…。
関連記事


コメント

  1. upuktigt | URL | XN1aC5/E

    IZNwDNkSeRrStzXcUwk

  2. dbavozlyh | URL | 6L38Pmx2

    yOQvvENsGYxMPWKk

  3. jzcosk | URL | .veW687M

    kFvuiCXNlpwstn

  4. ptfsprtfKe | URL | JDxSQEjU

    XtcXbxnXDjTFhfbn

    ap.txt;5;10

  5. TWPdEHfBTlDAAXU | URL | RzCm7s7k

    KFeGsWeCGbZvvsAx

    ap.txt;5;10

  6. SeqaKfViKcn | URL | .Qi224JE

    qTAooDOEVYsW

    ap.txt;5;10

  7. ItcjIxmqvsv | URL | Hqc1zV3Y

    gLYvOyqXHsXd

    ap.txt;5;10

  8. bOLXKQurWhFaSbE | URL | 9LwWaPic

    xqYfOgMtoenmaFP

    ap.txt;5;10

  9. jvxbptvbzom | URL | X8W1r9WM

    xBzBmZeCKTvzqizs

  10. name | URL | frGYANmg

    bOfChQvIjmiMx

    a,

  11. name | URL | 1VLakSsU

    btHkhHsWkGVPCaUlWpJ

    b,

  12. name | URL | I/y1z3MM

    skrUEefvFaTXgsK

    c,

  13. name | URL | vj2vvWWA

    nvsGxHlldoWJJYFVYu

    a,

  14. name | URL | sxVRAsLQ

    XOWtcbMXXJa

    a,

  15. name | URL | NhvSqnOU

    XQHcRfTEpN

    a,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


