--年--月--日 --:--


明けてました2014

2014年01月17日 14:06

free39
遙@あき/真琴@アイミ/Photo@usi


いつの間にか年は明け、もうすでに半月以上たってました。
時の流れは恐ろしい。どうりで1年が早いわけだ・・・。

そんなわけで、あけましておめでとうございました!
今年ものんびーり好きなように活動していく予定です。
どうぞよろしくお願いします(*´◡`​*)


写真はとなコスのまこはる!
ずーっとやりたかったEDの衣装やってきました(*´◒`*)
いやぁーダサいダサいと大変好評でしたwww
でもこれあったかいし動きやすいでとなコスにはもってこいな衣装でしたぞw
会いたかった新潟組にも会えて、usiさんにも会えて、すっごく楽しかったー♪
1泊だけだったけど、とっても楽しい年越しができました。あき有難う⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


今回はちゃんとカメラ持って行って撮ってきたからね!
後程きちんと新潟勢のみんなを掲載します!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


