--年--月--日 --:--


二期!だね!

2014年01月31日 09:51

free45
二期が決まったねー!おめでとうございます待ってました!!!


やー多分あるだろうなーって思ってたけど嬉しい・・・!!!
またあんなまこちゃんやこんなまこちゃんが見れるんですねぐふふ。

なんだかバタバタな生活を送っているのですが、お祝いに一枚あげたかったので浮上しました。


新アニメ、今一番のお気に入りは鬼灯の冷徹です。鬼灯様たまらん。
白澤も好きです(*´◡`​*)
これも今年できたらなーって思ってます♪


そんなわけで、来週東京!
ほとんどが遊び目的だけど、スタジオにも行ってきます!
実に何年ぶりだろうか・・・というジャンルだけど、カナタさんも一緒に3人でできるので超幸せ・・・!
楽しんで来ようと思います⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


あ、ツイッターの方に上げた去年のコスプレ総決算。
今更感満載だけど追記に置いておきますw

etc1
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


