--年--月--日 --:--


凛ちゃんさん!

2014年02月03日 14:10

free26
昨日凛ちゃんのお誕生日だったので蒼さんの凛ちゃん⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


しみじみと身内の写真を見てて思うのですが、あきと蒼さん二人はいつも私の理想のキャラになってくれるよなぁと思うのです。
自分の中でほわほわ~と妄想して、うんやばい似合う早く見たい!って思うんですが、いつもそれを上回ってきてくれるっていう。
私は幸せ者だなと心底思います。
でも、ここはこうした方がいいんじゃない?的な事も色々言い合える、そんな関係がとても心地よいのです(*´◡`​*)



そんなわけで蒼さんの鬼灯様とあきのお香ちゃんはよ見せやがれください(土下座)



free2


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


