--年--月--日 --:--


ガタケゲスト様

2014年04月03日 09:42

utauri3
トキヤ@圭さん/音也@成宮さん



ブログにはまだ書いてなかったのですが、私今猛烈な勢いでうたプリにはまってきておりまして・・・。
何故今・・・とか言わないで。仕方なかったんだ!
全ては嶺二が悪い!!!!!!!!!
というわけで、うたプリをやると聞いていたお二人を超絶に楽しみにしてました。
もうね、見てこれ。キラキラしてる。眩しい。色紙持っていけばよかった。
でも背中とか腰とか触らせてもらったの。あぁ幸せ・・・。
アイドルいいよー!撮るの超楽しい!!



utapuri1





utapuri2




いつかゆっくりじっくり撮らせて下さい(土下座)



追記で拍手お返事ー!
●jbさん
日曜日流石に駄目でしたねー><
帰りもずーっと雨でした・・・秋田まで・・・(苦笑)
次回は晴れてくれる事を願います・・・!
ピンクの子、綺麗すぎてもはや私崇拝してます。
この日はほんとにお姫様でした・・・(*´◡`​*)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


