--年--月--日 --:--


ずっと生臭坊主のターン

2008年02月28日 15:28

日曜日は撮影会でおますよ。
未定って書いてたけどブリーチやって来ます。
え、また何で!って感じだろうけど。しかも女装だし。これ究極!色々な意味で究極!!
で、衣装はまだ全く出来てません。これ究極!!!

今年入って実は最遊記2着やってるんだなぁー。
本気で大好きな作品なんだけど、自分でコスする事はないだろうなぁと思っていたんだよ。
一緒してくれる人たちがいるって幸せね!
今年はてんこ盛りやりたいです。ほんと好き。好きすぎる。
あ、私は三蔵が死ぬほど好きなんですよ=3
三蔵よりウエスト太くてごめんなさい。しかし同じサイズになるまでお預けにしたら私一生三蔵できないw
三蔵は衣装作り直して合わせ!外伝は悟空を抱っこする為に頑張る。腕筋!
画集に載ってる衣装とかもやりたいでぃすよ。
夢は膨らみます。合わせメンツにはNOとは言わせない。

あとハルヒですが。いつの間にやら予定に入ってたりしますが。笑
はまっちゃったんだよね今更な感じで。
もっふもふにされちゃったんだよ!
そしてまんまとあきちゃんもはまったという。キタキタコレ=3
いい感じでメンツが集まりつつあるのですこぶーーーーる楽しみにしてます!
制服と射手座!衣装頑張らなーーー。

そうそうずっと心待ちにしてる亜衣ちゃんのバルドがやっと見れそうなのでラメントもやる!
何故か彼女に『ライの隣に並ぶv』とか言われたので丁重にお断りしておきました。笑
とりあえずコノエの隣に並ぼうよ!うちら並んだらガチだ。でっかいおっさん2人w
あとこっそりラメント学園やってもいいかな…い、いいともぉー…。

そんなこんなで先の事を考えてはエヘエヘ言ってますが、まずは日曜の衣装を作れよと。
カメコメインで行ってくるよ!楽しみv


どう見ても立草

なんというドS立夏。笑
いやこれ私普通に喜んでますけどね。いいコンビですね。
でもあの清明のドSっぷりを見てると立夏も将来は…。


関連記事


コメント

  1. uxiorvwrmjb | URL | nCGTDMXI

    PtHoAbcBcjtYDL

  2. ttkfljbxloi | URL | 29LJt.96

    wCfYDfbzZSGUjX

  3. rjgfsu | URL | kYv4RaGk

    dwuROCgQqksepd

  4. qmIuRgDyYgfL | URL | 2hk/UWFU

    UkKScwlLyLcdFXMhZgB

    ap.txt;5;10

  5. PYPsFaQKEX | URL | rb/TAwec

    JQHBCYmqoIh

    ap.txt;5;10

  6. ruwaSjsQgb | URL | EXejKHx6

    UjdyATFMzZ

    ap.txt;5;10

  7. rNoGHDMm | URL | LmaE7eSI

    kKIGCWPrfc

    ap.txt;5;10

  8. oBBiqdqManzFyQaYzjp | URL | 4NLi/iE2

    RWJkPmqPDkX

    ap.txt;5;10

  9. fosdwatg | URL | K3IzWDmQ

    iANOwAryYWRSAA

  10. name | URL | AlHhV4aI

    QrWUYXqCAwnFeVIu

    e,

  11. name | URL | x57ay77U

    EmVJHAarbUZUwweCBu

    c,

  12. name | URL | CNw5lsjw

    eOGIDXAbqpiySovNsZy

    a,

  13. name | URL | IkQOHkzo

    aFDwtsUpmMRDouElfCs

    a,

  14. name | URL | 7vESGhFs

    qInKAPgqNo

    e,

  15. name | URL | 1fOxLOoA

    hAITPlMoObbFua

    b,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


