--年--月--日 --:--


生きてます的な

2008年03月11日 09:50

すとれっちー

西浦の、というか阿部と三橋の成長に涙。
まだまだこれからな西浦を全力で応援するぜ!
だがしかし桐青が大好きだ!(めちゃくちゃ)

撮影会お疲れ様でしたーもう一週間以上たってるよ遅すぎだー。
今週中には速報アプしますです。
今月は仕事があっぷあっぷな月なのでとにかくそっちを頑張らなきゃ。
そしてガタケの衣装ですよ。マイスター合わせ!4人!超楽しみなのです(*´v`*)
4月5月も衣装制作でいっぱいいっぱいになりそうだけど、やる気だけは無駄にあるぞ。
美味しいお酒を飲みつつ語らいたいなぁーと思うのですがやっぱり疲れてるのか。。。





あべー!

俺はお前が好きだよ!
関連記事


コメント

  1. vfgaxd | URL | xV48aj9s

    QoiDKjRxKzMbxiX

  2. hbfkozcifmw | URL | 8djPETBU

    jkgEYXsPHFKpNxan

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


