--年--月--日 --:--


20140422

2014年04月22日 09:54

201404203.jpg
寿嶺二@アイミ/Photo@あき



あきのブログからポチってきたw
いやー愛が空回りすぎました。
好きすぎると駄目ね・・・。スイマセンデシタ。



追記で拍手お返事♪


●JBさん
沢山コメント有難うございます(*´◒`*)
可愛いは正義ですよ!
そして私のブログに男性が出てくる事はまずほとんどないので、女性ですよー!
私いっつもニヤニヤしっぱなしですw

●katsuさん
katsuさんコメント有難うございますー!
ガタケお疲れ様でした!久し振りにお会いできて嬉しかったです(*´◒`*)
るろ剣は私もいつかしっかり撮って残したい作品です・・・!
新しいレンズは以前ツイッターで話していたシグマの18-35mm F1.8ですv
やっぱりどうしても欲しかったので買っちゃいましたw
重いので腕が鍛えられそうです・・・w
新潟へはまだまだお邪魔しますので、またお会いできたら嬉しいです!
katsuさんもお忙しそうですが、お身体には気を付けて!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


