--年--月--日 --:--


5/11進撃の巨人

2014年06月20日 09:33

singeki91
エレン@蒼崎、ミカサ@あき、アルミン@しゅうと、リヴァイ@チナミ、エルヴィン@アイミ、Photo@ぽんたさん


去年スタジオで一緒させてもらったお二人とまた一緒できたよー!!
今回はイベントだったので立体機動は無しで行きました。うん、きっと正解だった。
なんか全然写真撮れなくて・・・凄く凄く心残り・・・。
でもずーっと笑いっぱなしで超ーーー楽しかった!お二人には本当に感謝なのです(*´◒`*)

それにしても私だけ馬鹿デカイなーーーw




singeki93



singeki92
Photo@真神さん
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


