--年--月--日 --:--


俺は嫌だねーーーーー!!!!!

2008年03月17日 17:39

浮上できませんボスケテ。
しかし私いつの間にここまでロックオン好きになってたんだろうなぁ。
これはもうムウさん以来ですよ。ムウさんの時も軽く一週間は寝込んだ。笑

私はロックオンが大好きでっっす!


そして私はアリーが大っっっっっっ嫌いです!!!!(好きな方はごめんなさい;)


というわけでアリー好きの方は読むべからず。
正直悲しみが怒りに変わりつつある。

そろそろお逝きになられてはいかがですかアリーさん。


まじあいつねぇよ!
にぃにぃズの時もアリーそろそろ死ぬべきだよとか言ってたんですが、今回は我慢ならんわ!!!
あれ絶対あいつ生きてるよね?ほんと無理。。。アリーって聞くだけで微妙にブルっとくる。
『アリー早く死ねばいいのに』が口癖になりつつあります。ごめんなさい。


ロックオン、思い返してみればフラグ立ちまくってたんですが勝手にスルーしてたんだよね。
でも目の負傷で免れたと思ってたんだけどな。。。
甘かった。私が甘かった。監督は甘くなかった。やられた…・
正直もう最後のシーンは見てるのが辛くて手で半分覆いながら見てました。
やだやだやめてぇぇーとしか言えなかったよ。
刹那と一緒に号泣でした。隣にあきちゃんがいたんだけど気にせず号泣でした。


でもさぁー兄貴最後までほんと格好良かったなぁ。
惚れ直した。あんた格好いいよ。
ミキシンの演技も凄かった。まじ凄かった。
最後のさ、地球に向けて狙い撃つシーン。あれはないよ。ひどいよ涙腺崩壊だよ。
演出がさ。。。良すぎたもんだからさらに辛かったです。
とどめがあのエンドロールだしね。ちっくしょーーーーーーーー!


あきちゃんがたくさん励ましてくれたんですが、何一つ耳に入らず大変申し訳なかった・・。
すごい困っただろうに。あの私の状態。苦笑
最終話で『あれこの人生きてたの?』って人がいるらしいけど、正直希望が持てませんよ。
あそこまでやられると確実なんだろうなぁと。
でも何処までも格好いい最後だったのでね。いいんじゃないかな。
でも帰って来てくれたら尚嬉しいけどね!!!!笑



さささ、落ち込んでられないよ。素敵合わせが待ってるからね!
仲良しマイスター4人での合わせ。今だからこそ楽しみなのです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


