--年--月--日 --:--


コードギアス

2015年05月07日 10:39

geass5
ルルーシュ@アイミ/スザク@あき/Photo@おみなえさん




いつぶりの更新・・・。
もはやブログとは、という状態でしたが久々の更新です。
もう大分たってしまったのですが、2月にやってきたギアスの写真を数枚載せます(*´꒳`*)
素敵なスタジオと素晴らしいカメラマンさんのおかげで最高の写真を残せたなーと思います。
皇帝ルルは絶対もう1回やりたいと思っていたので本当によかった!
スザクまで用意してくれたあきには本当に感謝です。





geass7





geass8





geass9



次の更新でルルシーの方を上げます♪


さてー週末はガタケです!
いつの間にやらとんでもなく沼っている刀剣乱舞をやっとやってきます!
そしてフリーは念願の鮫柄制服ー╰(✿´⌣`✿)╯♡
たのしみ!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


