--年--月--日 --:--


あきお誕生日おめでとう!!!

2015年09月16日 12:04

bsd15

今年もこうやっておめでとうが言える事に感謝。
気づけばあきとの付き合いも10年を超えました。時の流れの速さよ・・・。
あきが居なかったら、私とっくにこの趣味辞めてたんだろうなって思いますw
頑張り屋さんで一生懸命。失敗を成功の糧に出来る子。そして前へ前へ進もうとする努力。
私の方がどえらい年上ですが、沢山学ばせてもらっているし、尊敬してます。
これからも、あきの近くでその姿を見ていけたらいいな~。


さてさて、今回は写真どうしよっかなって悩んで、今まで沢山一緒にコスしてきてるので色んなツーショを載せてみようかと思います!
えらい昔のもあるのであきに怒られるかもね!w
正直選びきれなかった。多すぎた。こんなに色々一緒にやってきてるんだなーって、しみじみと振り返っちゃいました。
追記にいっぱい載せておきます(*´◒`*)





bsd14
Photo@チナミさん




bsd13
Photo@まぁぼさん




bsd12
Photo@おみなえさん




bsd11
Photo@おみなえさん




bsd10
Photo@ぽんたさん




bsd9
Photo@usiさん




bsd8
Photo@usiさん




bsd7
Photo@蒼さん




bsd6
Photo@蒼さん




bsd5





bsd





bsd2
Photo@圭さん




bsd20
Photo@ぽんたさん




マクロス-41
Photo@ぽんたさん




hakuouki-66
Photo@usiさん




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


