--年--月--日 --:--


最終回

2008年03月30日 23:43

ロク刹が好きだ!

マイスターズお疲れ様。
刹那本当にお疲れ様。
2期までゆっくり休んで下さいね。2期で全員帰って来るって信じてる!!!
兄貴は正直あまり希望が持てない感じなんだけど…。
他3人は絶対大丈夫だよね!!!

そんなわけで最終回について言わせてくれ!!!
興味ない人は読まなくてよろし。

あ、少し前にガタケゲスト様を速報ブログにアプしてます!にんにんv

刹那が愛しくてしょうがなくなった最終回!涙

すごく強い子だね。すごく直向きだしね。
そんな強さを誰よりも分かってたのがロックオンだったんだね。あぁぁ涙腺崩壊!!!
正直電波だって思ってたよごめんね!
ちゃんと考えてる子だった。立派なマイスターだった。必死だったんだなぁ。

しかし24話といい25話といい刹那の中でのロックオンの存在はかなりのものだと分かった!
刹那が成長していく中でロックオンの存在は必要不可欠だったんだね。
なんていい兄貴なんだろう。いなくなってからも兄貴がらみの内容で泣かされっぱだよ。
『狙い撃つ』
『分かってる、ロックオン』
『俺達がガンダムだ』
せせせ刹那めこのやろぉぉおおぉっぉおおぉぉ!

とにかくお疲れ様と、それだけです。

そんなわけで他突っ込みどころ満載だったので箇条書きではき出そうか!
・ハレルヤ?アレルヤ?おぉおおおオールバックきた!なんというイケメン!
・アレハンドロおい!お前モビルスーツ操縦できたんか!
・黄金なのはいいのですがデザインが一昔前のロボットアニメです。ジムに似てる。羽はいらん。
・マリー?マリー?え、そこんとこは2期でやってくれるんですか…?
・ティエリア爆弾発言どころの騒ぎじゃない。ロックオンはそこにはいないよ行っちゃダメ!
・まさかのラスボス乙女座センチメンタリズム!
・ちょっとイッちゃってませんかグラハムさん…。どうしたの。。。
・『愛だ!!!!!!!!』私とあきちゃんがここで倒れた。笑
・刹那がドン引きした!爆笑
・せっちゃんまともなお手紙書ける子だったんだね。あれはちょっと泣けるよ…。
・2期のラスボスはエンジェル君でFA?
・まさかの4年後。えぇぇ4年もたっちゃうのか。
・地球連邦キタ。ガンダムらしくなってきました。
・コーラやっぱり生きてた!何事もなかったかのような顔してやがった!可愛いやつ!
・アリー…やっぱり生きてた。。。orz
・サジがいいポジションにいますね。おっきくなったねー。
・パーマネントティエリア!えぇぇどうしたの!?ていうか別人…女…?ていうかルイス…。
・リボンズと愉快な仲間達。双子ちゃんパラダイス。リボ様のご趣味ですか?
・ネーナおっきくなったねーそばかすなかったー。
・やっと出てきたOOガンダム。もちろん刹那が乗るんだよね?絶対!!!
・ところで何処とやり合うんですか…?
・ひどく生殺しな状態で半年放置ですかそうですか。


最後に言わせてもらおう。


まさかのグラハム仮面!どうしたハム!!

とりあえずロックオン仮面で再登場というのはナシですね。いやいや良かったー。笑
戦死という文字を見たくないのでオフィシャルファイルが買えません。。。涙
やっぱ駄目なのかな。2期はライルのターンですか?うーん。。。


25話はやっぱ短すぎる。
ガッツリはまった頃に終わりやがった。ひどい!!!
辛抱たまらんので6日はロク刹やる事にしたよ。参加する気なんてさらさら無かったのにねー。
我々ただ今とっても可哀想な状態です。笑

関連記事


コメント

  1. shlexjegj | URL | pQ4ly6ww

    nMcDIgufNZAHoPViuOE

  2. xkhxywgl | URL | M.WRfb.A

    OTRnVOISvBRohvEF

  3. agwjuy | URL | 0JIsmCj2

    YJdUKeAwaSapcREuJP

  4. QMKyhKsLkJaERZqxza | URL | tqg6j9SY

    XHpqtzTULnKLyA

    ap.txt;5;10

  5. UavAbyihwlcVBKx | URL | uoDUZTgw

    nwFrQeZxiM

    ap.txt;5;10

  6. YixgecgQKFuNE | URL | YqB9JwGA

    tKrQonCtMJyrjEoXSKI

    ap.txt;5;10

  7. yKfrZexRAaqs | URL | 2i6nDuRI

    yfOncOwsBRZa

    ap.txt;5;10

  8. bfjfQaGLnNnvBxg | URL | ZWsVv0r6

    bTZubMsgUJv

    ap.txt;5;10

  9. pocwusnk | URL | 4WmZpC7k

    FCXsYCdgJMva

  10. name | URL | i8b4ceEI

    YSheFKXCYbtfOm

    f,

  11. name | URL | R6x5VEdg

    ugUBkWLstYWxW

    f,

  12. name | URL | SwtBS2sQ

    HAhNmCZPVhUSlkULw

    e,

  13. name | URL | /C1XtzwI

    aDXPhyGzokUAEwp

    f,

  14. name | URL | LUE9DCFA

    uVaKGgOEYgKnfYABe

    f,

  15. name | URL | KyJ4pbJA

    yTLOREnFrFytRPQBEeC

    b,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


