--年--月--日 --:--


枯れ果てそう

2008年04月01日 17:26

ロックオンっていい匂いがしそう。。。
そろそろやばい所まで逝ってしまいそうな気がしますぽっくんです。
小説読んだり漫画読んだり動画見たりで相変わらずしょっちゅう涙してますよどんだけ!
勿論全てロックオン関係ですが何か。

4年後って兄貴28歳だよねー涎が止まらない…っ。
刹那が20歳。格好良くなってるんだろうなぁ!
でもやっぱり刹那はちっちゃくて可愛いのを希望します。
なんていうかOOは妙に刹那がちっちゃく感じるよ。
多分他3人がでかすぎるからだよね。ティエリアで177ってでかいだろー。
刹那だってヒイロよりはでかいんだよ。でも可愛い。
4年後だとハムが31歳だというのが…とても…ツボです…。
ハムもやりたいんです。というかAEUの軍服がすごく好き。作りたいなぁ!
ハムで刹那というガンダムを抱きしめてもいいですかぁー。えへぇー。
そろそろあきちゃんにひかれそうです。

まぁそんな感じで絶賛現実逃避中です。
あ、エイプリルフールですね。なんも面白い事しとらんです。
とりあえず今日を生き抜く事に必死だ!
日曜日の為に頑張ろう!!


懸垂!

ギンよりたくましい腕です。姫抱っこだってしてやんよ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


