--年--月--日 --:--


ギブ寸前

2008年04月04日 09:46

ここ数日手首や腕が痛いのです。筋肉痛みたいな。
すごーく疑問だったんだけどやっと分かった。
ハロのせいだ…!!!ハロの削りすぎだ!(※写メ参照)
あいつ堅すぎるんだもんー腱鞘炎になりそうだよ。。。
あたいの相棒はとんでもないものから出来てます。原材料がね…。
ロックオンレイヤーさんがよく使ってる丁度いいサイズのハロ、こっちでは手に入らないのかなぁ…。
誰か知りませんか。。。
あたいのハロ、超巨大なんだけど!!!ありゃファーストの大きさだわ。
しかし削るのに本気苦労してるので妙に愛着が…ってまだ塗装してないので真っ白ですけど。
目ん玉を入れるとき命が吹き込まれるんだと思います。目大事だ…不安。
というか正直今ハロに時間を費やしてる暇がないので間に合う確率は50%。
私が持つというか刹那に持たせてはぁはぁしたいんです。
5月には確実に間に合うかな!そしてEDは決まりなんですか?(ここで聞くな)
本当に毎度熱くなるのが一緒なので常に萌を共有できて嬉しい限りです。
ありえないところで言動がハモったりすると驚くよ。
あとメールしようと思ったらメールきたとかってのはしょっちゅうです。不思議な話だ。
あ、あきちゃんの事ですよ。

ロックンのハロが欲しい。あれ教育できるんだよね?
ロックンのちびボイスで教育したいです。あぁぁほんわか。和む。
『ロックオン!ロックオン!』ってのを聞きたいんだよぉーっ。
後で必ず買おう。あとガンプラ。デュナメスは絶対買うね。
いい加減作れよっていうガンプラがまだ何箱もあるんだけど…とりあえずそっと押入にしまっておこうか。

新アニメが続々スタートしますねー。
いっぱい気になるのはあるんだけど全部は見れないな!
とりあえずギアスとマクロスFは欠かさず見る予定です。
そういやぁキッズステーションでラブレスが始まるんですが、あれは流石に親の前では見れない…かな…。
うちの母がアニメ好きなので見てて疑問に思う事があると質問攻めにあいます。
ラブレスの質問には答えられる自信がない!笑
こっそり録画して見よう。うん。


なにごと…

何に爆笑してたのか謎。6月に桐青ユニやるぞ!
おお振り10巻楽しみだなぁぁ!今月のアフタまだ見てないや…。


キラル新作にどっきどきだよ=3
学園かい?学園なのかい?ふがふがっ。
関連記事


コメント

  1. xvxidvfmt | URL | 7wiNqCkk

    emFhiADvDNfxRwpucNQ

  2. mdphcsuli | URL | Epc.dnJU

    ypGhKTCnDBTi

  3. zvljjfjeo | URL | 1hSa/Jw2

    bmslWpDDBmK

  4. trHvjdPTmvf | URL | 8kUIA2TM

    xATQiJtCQAewJI

    ap.txt;5;10

  5. jzwznZeOSuodr | URL | .STiFSSo

    YGakGWMyLcgSvLEyadb

    ap.txt;5;10

  6. EdEoSlyMiQ | URL | oIRVRS3E

    EFbugmkdGLAwMt

    ap.txt;5;10

  7. kYAilbLVGBlGiCMt | URL | MrkVDfqY

    zCtguHGiajNUNenmFLV

    ap.txt;5;10

  8. fPCKouovxcTEbz | URL | jm/c5SJU

    aLekrdxabGBXnpGRD

    ap.txt;5;10

  9. rmzaddak | URL | v738/25g

    HEqiFIoSdDG

  10. name | URL | nr16ficg

    XkcfdGlNrEUgS

    f,

  11. name | URL | JD6L1.CA

    zXGzjjtKaLzUQC

    c,

  12. name | URL | 46NUiTw6

    uwvzHygMZyyS

    d,

  13. name | URL | 7DO3l9Ps

    SkEbDHTgtH

    f,

  14. name | URL | CaNv.bfM

    fHKqMvvjhOX

    a,

  15. name | URL | CITcA0YA

    xHjNmoZFuFFrotCJbpP

    c,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


