--年--月--日 --:--


アイハブコントロール

2008年04月28日 17:28

どんだけ頑張って息を吸っても苦しくて大変!
という夢に散々魘されて目が覚めたんですが。
俯せで寝てたというオチでした。苦しかったら寝返りくらいうとうよ。
俯せで寝るという事がまずない人間なので、かなり苦しかったらしいです。

おぉお久しぶりです。今日あたりこの間の撮影会の速報上げますげふげふ。
何か知らないけど忙しくて困った。休みの日も毎週何かしらあるんです。
まぁ暇が出来ればコスプレしてるんでどうしようもないんですがね~。
一段落ついたっちゃーついたのでいい加減写真どうにかしたいんですが!
ガタケの衣装もあるんですが!
GWに更新したいんですが!
頑張ってみようと思います。

明日は花見とコスプレして来ます~。
花見は前から決めてたんだ。絶対行きたかったんだ。
だがしかし見頃が過ぎてしまった…今年早すぎるよ…ね。
まずいいのだよ。楽しんで来るさぁ!
コップレは超久しぶりの種だよ。これまた楽しみだね!
エロおやじにならないように気をつけます。


ところでギアスが面白くて鼻水が止まりませんよ。
来週はジノが!ジノが!!!はぁはぁはぁはぁ。
マクロスはいつコップレしようか悩む日々です。制服も軍服もやりたい…。
とりあえず時間が足りないよ。お金も足りないよ。可愛そうな大人だね…。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


