--年--月--日 --:--


はろっくアンソロほしーいよー

2008年05月17日 16:32

ハロックだと言い張る


眠い。すこぶる眠い。
今日はこれから飲みです。といっても仕事関係の…。
明日はゆっくり寝れるはず。起きたらイベ1つくらい更新できるはず。

何の衣装から作ろうかすこぶる悩んだ結果、とりあえず布があるのでアルトのズボンを作ろうかと思うよ。
ポッケに手を突っ込みたいのできちんとポッケ付きで作ってやんよ!やった事ないけど!
シャツも布はある。うん。
ジノの私服も多分持ってる布で出来る。
全てヅラがない。
アルトのヅラは金が飛ぶ!

7月の為に和布を色々探してます。
ちりめんいいねぇ~。和柄は可愛くて好き!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


