--年--月--日 --:--


ぴっぴょん君

2008年05月23日 14:38

うちの母がいつまでたってもぴちょん君の事をぴっぴょん君と言います。何故。
あとワールドゲームズのキャラクターだったナミーとハギーをなまちゃんはげちゃんと言います。
そりゃないぜ。可哀相すぎる。なまはげを半分にしただけじゃん。

拍手画像変えましたー。
未アップのイベや撮影会の写真から色々チョイスしたら普通に10枚になってしまった。
今回は普通の写真です。あ、1枚へんなのがありますがそれきっと当たりだろという事で。
ランダムにして自分でポチポチしてみたら見事に10種中3種類しか出ませんでした。え…。

やっとパソコンを新しくしますよ!デスクトップにしました。
Vistaになるんだけど…勝手が違いすぎてすごく苦戦しそうな予感です。うー。
ついでに回線もやっと光になるんだーv色々スムーズになりますなー嬉しいなv
来月からはオニューPCで張り切ります。
ついでにレンズもちょろっと見てきたんだけど…。欲しいやつが高いぜ。
出来れば来月のイベ前に手に入れたいんだけどなぁ。出費…。
あ、自動車税もそろそろですね。ガソリンもまた上がったしふざけてるのかと。
そして今年車検じゃないの。これ死亡フラグ?
切なすぎる。

今週末はあれこれ予定があるのでがっつり遊ぶであります!
イベント無しで遊びまくる週末って久しぶりかもー(*´v`*)

はろっくん

すでにダブルオーコス禁断症状が。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


