--年--月--日 --:--


年中美白

2008年05月28日 14:53

ロマンチカアニメをまとめ見してアッ----!ってなりました。
テロリストはいつかね。まだかね。
しかしいつもギリだねロマンチカ。酒でも飲まないと見てられない。笑

で、ちょっくらロマンチカの写真を編集してたんですが。

こかーん

何この左手。

何がしたかったのか本人にもさっぱり分からないものが出てきました。
この前後が全て素の写真だったのでこれも素だと思われ。にしてもひどい。


もうすぐ5月も終わりですね。6月が来ますね。上半期終了ですね。恐ろしい!
真夏より今の季節のほうが紫外線が強いわけですが。
私ものすっっっごく日焼けしやすいんです よ。
色白いよねとか言ってくれる人がいるんですが、それは努力の結晶だと思ってくれ…!
本気あっという間に日焼けするんです。室内でも日焼けしてんじゃないかってくらいに。
顔は年中無休で化粧してるんで一番日焼けしにくいんだけどもねー。
腕がぁー。腕がぁー。
気がつけば黒くなってるんだ!何で!酷いよ!!
なので車の運転なんかも手袋は必需品なわけですよ。無駄に何枚も持ってるよ。
何でそんなに気をつかうのかってそれはコスプレイのためですよ。
だって私色白キャラが大好きなもんだから。。。
自分がやるキャラも色白さんが多いわけですよ。ロックオンも実は超白いもんね。
顔には限界があるので色くらいはっていう私の必死なこの気持ち!
でもすでに黒いです。悲しい。色白さんが羨ましい。
ほら某さんだって色白な女性が好みだって言ってるじゃない。笑
そんなどうでもいい私の悪あがきな話。
ジノもアルトも白いから頑張る。。。


かわーゆす

めんこな美咲を置いていく!
いつテロリストやるの?早く私に撮らせるといいw
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


