--年--月--日 --:--


ガンヘタ

2008年05月29日 20:39

キャクターCD!

まじですかー!

有り難うございます。これで私二期まで生きていける。
きっとせっちゃんの次が兄貴だよね?うぉぉんもう楽しみすぎてはげそう!
ドラマCDの変態教師はハムでしたね。あぁやっぱりそうかそうだよね。
じゃあ兄貴は刹那の先輩かしら!え、何年留年してるの?それとも変態教師の同僚?
何でもいいよーロックオンが出てくれるんなら何でもいいよー。
是非モレノさんには保健の先生で出ていただきたかった。(ただ今モレノブーム)

何だかそろそろ本気で自分にひく勢いで相変わらずロックオンの事ばっかり考えてて気持ち悪い。
そんで毎回毎回監督のインタビュー記事読んで泣きそうになってる。
もういい。もう分かったから。もうそれ以上断言しないで。心が折れる!
ガンダムA買ってきたよ!ゆん先生ありがとう!あんなにいい顔した4人見たことないよ。
また監督の記事読んで心が折れそうになったけど、このポスターであたい幸せになれる。
正直泣きそうになった。何だろうねこの人本気気持ち悪い
ニュータイプのイラストも超良かった!あれいつかやりたいんです。やります。


まぁあれだ。とりあえず00コスがしたいんだなーガンダム!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


