--年--月--日 --:--


自己満足ですから気にしないで下さいね^^

2008年06月09日 15:12

ろっくんの日!

今日はろっくんの日!そう決まっている!!



むりやりSAIでサイズ調整して文字入れしたよ。
まだフォトショはないよ。それ以前に写真がほとんどないよ。涙
SAIがとても面白いー。自分が水彩使えるようになった錯覚を起こすっ。
私お絵描きは好きだけど色塗りは嫌いなのでね。
古い人間なのでアナログが大好きなんです。コミスタとかも無理だよ絶対。
トーンとかってさ、あの手作業が楽しいんだよねー。私すごく根暗な感じがするなー。
SAIは色塗りがとても楽しい!今慣れるべく色々描き描きしてる~。
まぁお試し1ヶ月間だけど。でも欲しいかも。安いしね(*´v`*)
なんていうか、写真編集できないからお絵描きに没頭してる感じだよ。あぁぁジレンマ!

ソウイーターとりあえず追いついたぞ!
もーすごい面白いー!
デスサイズが好きで好きでたまらない。
シュタインとのコンビたまらんかった。シュタインの先輩。こことても萌ポイント。
そしてキッド可愛すぎる。あの子はいじめたくなる可愛さだなぁv
今後も見続けるよ!あきちゃんにはゴリ押ししといた。笑
隠も何気に見続けてる。ついに雷光が出てきたわけだが、諏訪部GJ!なんというよい声。
宵風はいつ泣くのかな?泣くのかな?この子の泣き顔にあっさりKOした私です。
他にも気になるアニメはいっぱいあるんだけど、時間がないからなぁ。

マクロスも見てるよ。とりあえずとても萌えているのであえて何も言わないでおく。


よし、今日はろっくんの事だけを考えてすごそうか。
まぁさしていつもと変わりがないわけだがね。
関連記事


コメント

  1. アイミ | URL | -

    Azuku hello!
    It is very glad to say the lockon and the favor.
    The lockon is my beloved character. (*´v`*)

    And sentences can be understood through the translation site.
    Thank you really!

  2. grpeubdtdd | URL | 7KwA1IhM

    vMKJqelpSbjfSaQMcqS

  3. kaatcmry | URL | rIGRjdZo

    rkEmnarCXFIpcInlxZR

  4. cirmqv | URL | V0drbz2A

    JfwEjZRqKKmPLumFU

  5. peJXZxniBAlDEjBdpd | URL | oIHftHKQ

    NLYlDolEcfuJZ

    ap.txt;5;10

  6. owvIhSSjTsbWvyOeaWt | URL | E3EhPN2M

    RzUWWuCYmnCbw

    ap.txt;5;10

  7. GvGGwLdRHHrDJYwBamj | URL | skeHAybY

    LZByjcwpBrG

    ap.txt;5;10

  8. DPqiwIibzpwRerU | URL | yiIVnLc.

    UKcsqOJGfrL

    ap.txt;5;10

  9. pkulweu | URL | NpcR93mA

    vgjUaZPuTbaDe

  10. name | URL | wsgKMVBk

    BNlqxIDNRniiF

    e,

  11. name | URL | JhmDVkQA

    HDvVieFTTt

    b,

  12. name | URL | vxB/nLiQ

    HwdAGOkywQ

    f,

  13. name | URL | OBg5bSCE

    GqFZslFRmLeEuY

    d,

  14. name | URL | 7AvexmJ.

    ruxFvdjeoRIfCzYFWqZ

    d,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


