fc2ブログ

おつかれさんどす

2008年06月16日 09:58

フラガですよ

不真面目な写真ほど綺麗に撮れるものです。


うひょ、生きてます。色々な意味で死亡フラグ立ちまくってましたが生きてます。
とりあえず修羅場は終わったし!(正味二日間。最初から修羅場)
本気念願も念願すぎる作業着やってきまんた!
あたい幸せだった。お揃いっていいよね。作業着っていいよね。
作業着萌えの人達で語らったんだけど、作業着キャラコスプレオンリーがあるといい。
オールジャンル作業着キャラオンリー。たまらん萌えます。どうでしょう。
だめですか。私はとても萌えますが。
作業着またやろうねーvあきちゃんのめんこキラ、全然撮り足りない。

今回は新しいレンズを手探り状態で使って来たんだけど、案の定色々と失敗しまくりでー。
でも明るいレンズっていい!屋内イベントをもっと愛せる気がするよ!
とりあえず少しは分かってきた感じがしないでもないので。29日はもう少し頑張りたい。
まいちゃんと合わせなんだぜ!種だーこれも念願だから嬉しすぎます。
激しく楽しみ!とりあえず道に迷わないように頑張ります。
それまでまた頑張って生きていこうと思います。
生き甲斐がコスプレ&カメコばかりになってます。もういい。生き甲斐があるだけましだ。
ガタケの衣装も頑張りまふ。あきちゃんスザクにこれでもかという勢いでベタベタしてやるんだ!
ふへへー楽しみーふへへー。

地元のイベントは何だかたくさん元気をもらえるなぁ。みんな大好き(*´v`*)
お久しぶりなみんなとたくさんお話できるからすごく楽しい。癒し空間ですね。
今回はフラキラスキーさんがいたりして嬉しかった!飴ちゃんもうまうまでしたv
しかしあれだ、撮りたい人をロックオンしておいていざ行こうと思ったらもう居なかったとかいう失敗を今後はしないようにしたい。
ロックオンしたらすぐに行けという話ですね分かります。
ユフィとアルト…激しく心残りです。悔いのある人生です。
お人形さんの様に可愛い方を発見したりしたのですが、可愛すぎて近づけないおっさんでした。
もじもじしちゃって気持ち悪い。もっとあたって砕けろ精神でいきたいものです。頑張ろう。


アフターはいつものごとくカオス空間で楽しかったーv
しかしあれだ、私の無駄なジェスチャー付でダブルオーのストーリーの説明を受けた二人には申し訳ない事をした。
私の話だけを聞くとダブルオーの主人公は確実にロックオンになってしまってると思う。
というか私が見ていたダブルオーはみんなが見ていたものとは違うらしい。
違う電波を受信していたのか。そうか。
しょっちゅう隣で見ていたあきちゃんに言われるとかって…。
とりあえずアフターで何回『ロックオン』という名前を口にしたか分からない私です。
反省はしていないけど申し訳なかった。
これに懲りずまた次回も仲良くしてやってね…?笑


地震、お知り合いさん達はみんな無事なようで安心しました。
ほんと凄かったですね…。私爆睡してたけど(朝まで衣装やってた)飛び起きたよね…。
弟の存在を忘れて外へ避難しようとした父&母&姉です。
まだ余震が続いてるみたいなのでどうかお気を付けて…!!


そんなわけで、お疲れ様でしたーーー!
早めに速報を上げたいなぁガンダム!!


関連記事


コメント

  1. fgcglp | URL | FcFuHO1U

    QrxbGQKXccihCli

  2. ezwkhjdhcj | URL | hyTMVJAY

    wQZvfPGVorIfp

  3. bjtzeey | URL | CcVRprO.

    iNItAoweNdb

  4. ewfdLBgakCaqVSl | URL | 18aBI5g2

    RfGUUgvCRODCj

    ap.txt;5;10

  5. wTYABexKkRtxClcOP | URL | CO1GeCGI

    yDdSKHvTJQHhuHvez

    ap.txt;5;10

  6. zKxUUKBkNzgvQsQgc | URL | yiQ5Zw32

    SkehOjqYsKFTMlQkBD

    ap.txt;5;10

  7. SalNCQLKKZGtAJpgyal | URL | ZIdV9vEU

    ymrhHiuEHJJYg

    ap.txt;5;10

  8. IhCcJCJiszp | URL | q7lBCOyc

    tFWbawWqGAXmr

    ap.txt;5;10

  9. cmqcgxo | URL | vuPoYqWY

    jkeOqRFBeAOs

  10. name | URL | WNHHTmTQ

    fjpVvZAvTkeAf

    d,

  11. name | URL | 5Xe/ExD6

    jFJDOyKAVQVKNkdxz

    c,

  12. name | URL | aOQroqG2

    WvghnNNulmEPAj

    e,

  13. name | URL | Yv0AoTqU

    GWggMwdNnnyxBowuY

    b,

  14. name | URL | GCFsLR/k

    wSxnJLSDGL

    d,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事