--年--月--日 --:--


私をアイルランドへ連れて行って

2008年06月17日 15:55

おれふらがー

引き続きこんな写真で申し訳なく。

速報あげてます!本掲載もパパッとやっちゃいたいな。
前にも言ってたけど、オニューのパソコンになった事によって写真が本気ないんですよ。
旧パソに…全部入ってるんだけど…なんとかだましだましRに焼こうとしたんだけど駄目で。涙
せめてゲスト様の写真だけでも…って粘ってみたんだけど無駄でした。
途中までいくんだけどね、最終的にエラーで終わるんですよ。酷い話ですよ。
その為だけに外付け買うのもなぁ。。。あぁぁ凹む。
ダブルオーの写真は手元にあるやつをかき集めて少しだけでもアップしよう。自己満足。
あとサイトデザインもすこぶる気に入らないので改装したい。
だがしかしガタケまでノンストップで休日に予定が入ってるので何処まで出来るか…。

いやーしかしパソコンが新しくなったら色々と作業がスピーディーになって助かる!
写真の取り込みも早いし転送も早いしフォトショも重くないしKAITEKI☆
vistaにはいまだに慣れませんがね。
インターネットのね、更新ボタンが分からなくて四苦八苦しましたよ。検索かけて調べたよ。
まぁ目の前にありましたけど。本当にすいませんでした。

今とにかく作りたい衣装がすごく多くて困ってる!
着る予定が立たなくてもまず作ってしまいたいという気持ちが…。
生地とかめちゃめちゃ探しまくってるよ。いいのがないんだよ染めようかなぁ。うまくいくかなぁ。
ラウンズもまだ明確な予定が決まってるわけじゃないのに色々悶々してます。
あの軍服はツボすぎるんだ。早くやりたいなぁスザクとお揃い!
あと夏のお祭り季節になったらあたいはガンダムのお面を求めて祭りへ繰り出します。
刹那の為に!ガンダムのお面を!ゆかたゆかたっ(*´v`*)


この間のイベントであきちゃんに『マカやってv』とプッシュしまくったんですがね。
彼女には『バカやってv』と聞こえた模様で。
3・4回言ったもののマカ→バカと聞こえていたようで。
まさかそんなーあんな所でバカやってとかそんなオモローな事流石にお願いしないよ。笑
ヤオコさんがソウルイーターにごっつい興味を持ってくれた模様でv
みんなやっちゃえばいいよ!オモロー!
ミズーにもありったけのラブコールを送った!本気で秋田へカモンなんだぜv

はぁぁーもう楽しみな事あれこれ考えてると幸せ~v幸せ~v
きっとこれって現実逃避だけど気にしない~(*´∀`)
関連記事


コメント

  1. kkwgagyzlu | URL | ubE3yhOk

    EUKYWirUAooHmNRPntE

  2. jlilzvwg | URL | U6YdPPkU

    XOVeePLfeQlngxPfCq

  3. lwnbckw | URL | m.iRvqhE

    kAsdONDJCwWnW

  4. euxkhty | URL | OhBikOjg

    RufNRpACMsy

  5. abBThKfguMyafOu | URL | mWJki4kY

    HbNecEzszUQAyFkF

    ap.txt;5;10

  6. sSSeGwiUTtriYTQGI | URL | pxBVZtFI

    vadZeICUFd

    ap.txt;5;10

  7. CfgCDpNWYgZC | URL | vW8X4iiE

    AiRIhLoRjMr

    ap.txt;5;10

  8. zgtbpum | URL | P4yAZBqQ

    ZeZkPaAFtLCENISUN

  9. name | URL | 8ViD3qgA

    mcEfVhVHxYdOa

    b,

  10. name | URL | dHaKwNCk

    mHWkirqUvlv

    e,

  11. name | URL | cVZCNno.

    YfgOvfrKNKmFlVVkBL

    b,

  12. name | URL | gpIfkuzo

    wNVJEouuBCQsAdrlLcs

    a,

  13. name | URL | Rax7cgTg

    egnVSKvRLWuuLrrmRL

    b,

  14. name | URL | uJHL6I.M

    SXiERiWhiJ

    c,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


