--年--月--日 --:--


予約ばっちり

2008年06月26日 17:00

ドラマCDの予約はバッチリだよ!あと1ヶ月だよロックオン!早く聴きたいなぁv
ついでにやっとこさワールドレポートも買ったー。やったー。
次はハロだ。ハロが欲しいんだよ。なかなか手が出ないんだよ。ハロ…。

さてとーガタケのヅラも注文したしあとは衣装ですよ。
とりあえず週末の衣装にアイロンをかけてヅラをセットし直すよー。
ロックオンの前髪をどうにかしたくて試行錯誤中なのです。も少しマシになってくれんかなぁ。
後で予定も少し書き足そう。マクロスは8月で確定!3人揃うよドキドキするっ=3
ダブルオーも月1で予定が入ってます。なんという幸せ。あきちゃん有り難う。。。(*´v`*)
真夏だろうが何だろうがロックオンだけはやる。
ところでジノのヅラチョイスが激しく不安です。私の考えが間違ってなければいいけど…。
とにかくセットしやすい形がよい。あの頭むずいよ。。。
あ、イヤーカフスって今時売ってるんですか?笑
あったら是非教えていただきたい。ジノのファッションセンスすげーよ。好きだけど!!!
まぁファッションセンスで言ったらロックオンのほうが上ですね。うん、確実に。


ところで。
どうしてもやりたいおなごがいるのですがね。
とりあえず最低3キロは落とさないと無理だろうと。色々有害すぎて晒せないだろうと。
なので体重落ちなきゃ一生出来ない。やりたかったら落とせばいい!
と自分に気合いを入れてます。落ちろ私の体重っ。
しかしあれだ、それなりに毎週運動はしてるのであとは…食事しかないのだろうか。
とりあえず頑張る。無理はせずに8月までにどうにかしたい!
今日外食しに行く人間が何言ってんだって感じですよ。。。



あべみは

つくづく思う。私とあきちゃんの身長差はアベミハではなく利準だ。
これ身長差ありすぎだよなぁー。
というかおお振りコスけっこうやってるのにまだイベ1回分しか写真上げてないとかどゆ事!
少し頑張ろうね。。。


追記で拍手お返事!


●ご近所のAさん(笑)
でへでへ短髪ムウさん久しぶりにやったよ!楽だったわぁ~。
でも実物あれだよ、ほんとどっかの清掃員のようだったよ。うん。
あ、当たり出たんだ?笑
あれいいべ?おらのお気に入りだよ!


●ユミさんv
いらっさいまし!おお振りにはまったとか!おめでとうございます。笑
ちょ、今度語らいましょうよー!うずうずうずっ=3
ていうかうちのサイトに来てもろくな写真ないんで…すみませ;
一緒に振りかぶりませんか??笑
わーまじ今度お話しましょーーーー!
関連記事


コメント

  1. ydqrmxjfnsx | URL | HocN.8TA

    VWmciAjsAnpWwZuWOmj

  2. zmzzgowxw | URL | H72/VUbk

    MSKfKQapXdIkZPPTzu

  3. ecwtecvej | URL | 8ODT4bbA

    QmTrJsMcmBJoqBIJ

  4. gPYhNzbpwVDMJOIStii | URL | ZpgFLEg.

    SqptNEXZkeifEdBXmJ

    ap.txt;5;10

  5. xuygacPSVvfltkpflN | URL | O9nTqSJ.

    nCeZIpIaPI

    ap.txt;5;10

  6. GCNDcyDAWEe | URL | vXX0deH6

    uknDUCYSzxQ

    ap.txt;5;10

  7. wayuwyrp | URL | 93wZTt9k

    EaowQacQGrNwVBzSKL

  8. name | URL | BUxIRiw.

    MbCqmKVhJXLmeHLxoxs

    f,

  9. name | URL | y0PQZkFc

    JmyDKgtKKkseMe

    c,

  10. name | URL | 2BJ3pcFo

    TDKNPaeAYBSp

    f,

  11. name | URL | YAiFYfhE

    wSwTIgfHITpqMa

    e,

  12. name | URL | GomkIiyM

    xjyQyCTzQfXWYve

    f,

  13. name | URL | EGnRWbNo

    tGwBLDOiOovBeseb

    d,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


