--年--月--日 --:--


パニッパニ♪

2008年07月01日 16:06

ぱにっぱに

ぱにっぱに ぱにっぱに ぱにぱにぱにっく♪
ズボンが ぴちっぴち いまにもやぶけそう♪

まじで次はく機会があるならば作り直さなくては。
真っ直ぐ立ってて丁度いいんじゃ駄目だっつの。
しかしこれ以上にきついのがギアス制服用のパンツです。
あれを週末はくのかい…?
パンツを作る度にどんどんきつくなっていくマジック。型紙作り直しましょうね。

お久しぶりの山形参加でしたーv
まいちゃんとの念願の合わせ!可愛い双子と心身共に老いているアスラン。
お…俺の嫁だ…(テレテレ///)
アスランでカガリと一緒っていうのが初だったのですごく新鮮だった!
写真を見て自分の顔の緩み具合にどん引きしたが幸せだった!
暁衣装はやっぱり女の子がいると豪華になってよいねーv
つかアスラン超久しぶりで化粧の仕方をすっこーんと忘れてました。何か顔変だったぞ。元からか。
あきちゃんキラは相変わらず本物です。
作業着キラの時とは違うんだよなぁーすごい。
今回自分ら必死だったんでピンショがカガリのみです。それはそれは満足です…!!!
でも全然足りないわぁーリベンジ宜しく。。。暁以外の衣装とかもどうですか。。。
というかまいちゃんとはハルヒとか最遊記とかもね、ね、ね。
イベント中何故かフランチェンの物真似にはまってしまい抜け出せなかった…。
まいちゃんに大うけだったんだけど。というか『似てる…!』って言ってたけど微妙な心境だ。
でも全然…いいよ!!!

後半バッタバタしながらダブルオー。
今回あんまりあきちゃんの刹那をめんこめんこ出来なかったので今月はめんこしまくる!
レフ板のおかげで何か違うキャラクターがご光臨されてたけどね!
でもほら刹那ガンダムだし。もうそれで全てが上手くまとまる。すごいなぁガンダム!
今度牛乳持ってくれないかな。私買って持って行くから。お…俺の奢りださぁ飲めはぁはぁ。

今回イベント当日が誕生日だったんす。
田舎ではそうそうこんな事は無いだろうという事でなんだかとってもよき思い出v
すごーく濃くてすごーく楽しくてすごーく幸せな1日でした(*´v`*)
アフターまで笑いっぱなしだったよ。まいちゃんあにさんあきちゃん有り難うーv
プレゼントも嬉しかった!どれもこれも超お気に入りーv大事にするねっ。


そういえばご近所の某Aさんが写メ日記で失礼な事を…!
何処にもつっこみどころなんて無いとおもいますぷんぷん=3
だって考えてみて。本編ではほとんどいつも手袋をはめっぱなしのあの手がだよ!
スナイパーの命である手がだよ!
EDではすっぽり手袋を取ったうえにせっちゃんの散髪だなんて。
しかもその手ときたら白くて指が長くて綺麗な手で手タレもびっくりだろうよ。(その前にアニメだよ)
まぁそんなね、あのEDのワンシーンのね、ロックオンの手がアップになってる画像をね、携帯に保存してるわけですよ。
あやつそれを更に自分の携帯で撮りやがって!写メ日記のネタにしたな!
覚悟しておくといい。ガタケ道中は私のロックオン語りをとこっっっっとん聞かせてやるっ。
拒否権はない!



そんなわけでまた週末に向けて突っ走るので速報も来週になるかな?
ガタケでジノの私服と制服やってきまんす。スザクと一緒!
メール、必ずお返事するのでもうちっとお待ち下さい…ごめんなさいっ。


遥かなる暁

関連記事


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


