--年--月--日 --:--


あぁあああぁあぁあ

2008年07月10日 10:39

生き生きしている

ガタケお疲れ様でしたーーー!
今回とても動きやすかったのでゴロンゴロンして来ました。コンクリートの熱さになんて負けない。
とりあえずあれです速報とかはも少し後で…。
私とにかく今日仕事が終わったらすぐに本屋へ直行なんで。
この目でなめるように見るまで落ち着かないんで。


二期情報が出ましたね本当に有り難うございますっ。
突っ込み所は多々あるんですが、何よりも先に突っ込みたい所。
緑の人何普通に混ざってんの?誰??
でも正直泣きそうになった。ロックオンが居る…何でかは知らないけど居るよ!
公式サイトを見たところ、あのロックオンの説明文を読むと…激しくライル臭がしますね。
まぁ分かってたけど。分かってたけどねー。性格はどうなんだろう。。。
ところで…アレルヤが男前になりすぎてておばちゃんはぁはぁした。なんてイケメン!
あれは…すごくいいです。。。中身も少しは変わっただろうか?
あとせっちゃんね。一番外見が変わったんじゃないかな!素晴らしき二十台!
身長も少しは伸びたっぽい?よかったねせっちゃん。でもやっぱりちっちゃいねせっちゃん。
まぁ最後にティエ様なんですが、あまりにも変わらなすぎて逆に違和感があります。
さすがティエ様ですね。若さを保つ秘訣を是非教えていただきたい。
それにしても、ガンダムパイロットが全員二十台(ティエも多分二十台でしょ…?)というガンダムシリーズは…すごいよね…。
まぁあれだ、最後に突っ込みたい事と言えば…あのオソローでオモローな軍服かな!!!
どーしたのソレスタルビーイング制服導入?あの個性あふれる私服はどこへ?
軍服系大好きだからいいんだけど…センスにちょっと問題が…もにょ…。
作りますけど。着ますけど。ライルでもやりますけど。ダセェけど。
もう予定も組んじゃったけど!(早っ)
早く後ろの詳細も出して下さい。
あとは放送が始まってみないとなぁ。ロックオンの性格…どうなんだろ。
あの立ち絵の感じだと変わらなそうだけどね。うん。
あぁぁぁあぁ楽しみすぎるなぁガンダム!ロックオン好き!!
ところで声はどうなるんですか。気になる…。


速報上げられそうだったらあげます!
次のイベントまでに新作二着とか軽く白目かも…な状態なので衣装次第でー。
何でか眠くてしょうがない。クーラーのせいで身体が重くてしょうがない。



関連記事


コメント

  1. rjwmxwrgm | URL | cx3Xk5WE

    deFLrFUlxn

  2. uwqujmoexqa | URL | dgFvHiEU

    DUdBzRWbwyZ

  3. woyvefzmwx | URL | d8Cvb./c

    fXOwjWjpmeg

  4. askRuYPxGtbDz | URL | aO.I/Iuk

    ywybHDrpPxSI

    ap.txt;5;10

  5. AaXfzIBgEyMdyYjmN | URL | G6Y7cvHQ

    vwaOTHUwHfLOn

    ap.txt;5;10

  6. LbfQufGL | URL | jgr8Npk6

    ECbvwMjTriWKUcg

    ap.txt;5;10

  7. JdKqJptnyHNUgEVRrqM | URL | /BHkh2so

    oBXwFmvMDUUmyqjM

    ap.txt;5;10

  8. ppwdanrvy | URL | NWqtdVEU

    ekQrORrJAPPzBumjM

  9. name | URL | .y5UxzaU

    qNxmlczaoFLNI

    c,

  10. name | URL | 1UMnSWjM

    KQkUVMUnFGKkqbMeAaP

    f,

  11. name | URL | Mm.oiavU

    nsCCOBnVblyE

    f,

  12. name | URL | Yk2jGqDc

    LdnwsdatXEBaTH

    c,

  13. name | URL | BDsl8jMw

    zlZnwfmqWNeyWvFPz

    e,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


