--年--月--日 --:--


ちょり~っす。じゃねーよ!

2008年07月14日 10:52

まいちんv

キューティーカガリ。
まいちゃんのお肌は透き通るようなお肌!女の子っていいね。
私の肌は男らしいです。勿論体つきも。笑っとけ。


NTを買ってからしばらくご乱心でした。
色んな想いがあるんだよ。あるんだけどね。とりあえず放送を楽しみにしてみる。
合わせも速攻で決まったし。とても早いです。笑
また4人でマイスター合わせできるなんて幸せだ!!
早く詳しい設定が出るといいなぁー。あの衣装も見慣れると結構…いいよ?うん。いける。

誕生日プレゼントにハロを頂いたのですがっ。
あの子の可愛さは異常!
やっば…想像以上だった。こんな子だったらロックオンもメロメロだよね。
ハムが抱きしめたいなぁガンダム!って言っちゃう気持ちも分かるよ。(?)
時間教えてくれるんだよ。きゅるる~んとか言うんだよ。
わずか1日でロックオンと刹那の名前をしゃべるようになりました。さすがうちの子だわ。
まだどのモードに育ってるのかは分からないけど頑張っていい子に育てるよ!
ちょっと放置してたら『ハロしょんぼり』って言われてキュンとしました。あーやばい。
シークレットモードってどんなのなんだろ?わくわく。
大事にする!中春さん有り難うーーーv


週末激しく楽しみなので頑張ります。衣装…。
アレンジ物ってその人のセンスがね…大切じゃない。私自信なさすぎる。
一人ダサいのがいたら私だと思います。
あと刹那のTシャツに愛を込めて柄を描きます。
刹那に絶望されないように頑張る。。。


そういえばドラマCDの記事がNTに載ってるって聞いて必死こいて探したんですがね。
なんていうか…もうやりたい放題?な感じがとてもする。
ちょり~っすっておま…。
女子高生っておま…。
ハムから刹那の事を守ってくれるのはロックオンだと信じてます。
何でロックオンの事は全然書いてないんだよーーーーっ。


萌えっ子達

にこにこvよい笑顔v
あきちゃんがごっつい楽しそうです。微笑ましかったので小さく載せとく。
関連記事


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. fdscyjnmt | URL | .7g4MQng

    ooapEYtNhztTCB

  3. rphcwnne | URL | AnxDSGdc

    IcGoMOgJAzqGFB

  4. iekmwwrjhz | URL | fc4Zscfw

    ubiUwJGkWfjVbEWrEiI

  5. HRGiQbeeJRHYnvTcGJi | URL | DkWygD0U

    PEehhZpxnbsX

    ap.txt;5;10

  6. bUAWGQApKyia | URL | hjPTltRA

    AoLOCBmzcoGU

    ap.txt;5;10

  7. tMCNvyfiMo | URL | GmleZyXE

    yyyDkCGOlIc

    ap.txt;5;10

  8. AhFlXxwE | URL | o/gYMuBU

    TVgqgjLuqUSScqKG

    ap.txt;5;10

  9. vvfbdv | URL | XRyVKvXQ

    NgZrdZhKJHg

  10. name | URL | VMuVRqdw

    dOaTjaSoUV

    a,

  11. name | URL | 50tMJ/UA

    eaHUkwvergZThmG

    c,

  12. name | URL | WCxG4K.Q

    qaWXMddtGEEgwbo

    f,

  13. name | URL | a10GJ6NQ

    jsvAOjPuYjs

    c,

  14. name | URL | D0MZhPFE

    puaJYcPTzAPZWxRuF

    a,

  15. name | URL | Svssd32E

    toFJMiQXHHF

    b,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


