--年--月--日 --:--


2008年07月16日 17:07

アホ面
新OPのジノの表情が気になります。意味深すぎるよね。。。


むーおぉー暑くなってきましたねー。
会社の冷房に…やられてます…。少し暑いくらいが丁度いいんだよ。

ギアスの展開になんて言うか…そろそろ頭がおっつかない。
おっつかないっていうかスザク…?みたいな。
スザクの気持ちも分かるけど…そろそろいかんよ君。しっかりしたまえ。
で、ジノは何処いったんですか。出番ないねぇー。アーニャたんもー。私の癒しがぁー。
EDになんでジノアニャがいないのかーとか、ルルとスザクの衣装カラーが逆転した事に意味はあるのかーとか、色々いろいろだよ。どうなるのギアス!全く先が読めません。
もっとシュナ様を出して!やっぱりシュナイゼルが一番好きだーv

マクロスは…とりあえずミシェルの扱いが…。苦笑
でもあんな扱いだったって事は無事だって事だよね?うん、そうだそうだ。

そうそう、ソウルイーター。2名約束を交わしたので絶対につき合ってもらう!
逃がさない。マカとデスサイズ確保!ひょーーーーん幸せv
いつかないつかないつできるかなー。頭にどうやってネジをぶっ刺そうか考えてます。
相変わらずアニメ面白い。早く原作も読みたいなー修羅場明けたら買いに行くぞ!


ハロ育成記録。アレルヤとティエリアの名前も言うようになった!このやろー可愛いv

イベント終わったらサイト改装してイベ写真もそっと上げたいー。
今年からの写真はゲストブログを設置します。もうずっと前から用意だけはしてあった…。
今年からの写真って言ってもデータが移せないもんでここ最近のしかないんだよね;
なのでパパっと!やるぞ!ガタケまで時間あるし!

追記で拍手お返事ーv
あ、そう言えば拍手最大200文字になったんだね。いつから…?


●あみちゃんv
おぉーんこんにちは!
トップ見れなかったんだっ。やっぱり見れない人いたんだね。。。
今回のトップはちょっとやり方変えたのです。見れて良かった~(*´∀`)
イベント参加するんだね!楽しみにしてますぞーーーv
関連記事


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. jxmicuwebd | URL | fGlZvU.I

    BJGVCiMkliuVvLr

  3. seljfhy | URL | 1MS7Uhhs

    ExrHDdjyHTmdrcWPr

  4. wwskymuhcy | URL | ry.AZJ5Q

    IXojTOHLswZSao

  5. ytURkrdH | URL | mCxOyYIo

    NenAKQJbpwK

    ap.txt;5;10

  6. RMrDLPYXabwHQr | URL | OYsY1AsU

    kZyyfXdPRkYghN

    ap.txt;5;10

  7. nrVhaSlvJ | URL | iEH.C8Ho

    BLUrDcvwjApXuFhxeE

    ap.txt;5;10

  8. CfRKXNPckgXX | URL | /NqJcHFs

    vIAcRZGLPGFNxxnA

    ap.txt;5;10

  9. hxmdwdq | URL | IGUrceE.

    VXSMifJrADbpqhJ

  10. name | URL | Uztb5AHE

    NQbvBEjIinDAY

    e,

  11. name | URL | ZE0peWqU

    wOEvhZxWfMOeoeUCxY

    a,

  12. name | URL | sX7zTAPI

    uoxDvDSGlbPRyOc

    e,

  13. name | URL | MViVNVCY

    qTEkaEPUwR

    e,

  14. name | URL | Ir1lxjLA

    fbuQKDhnyLbLJfAh

    d,

  15. name | URL | XucILlEs

    BVzCfIHTAVvNTiJ

    e,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


