--年--月--日 --:--


幸せな二日間

2008年07月22日 17:34

可愛すぎるだろ
この二人可愛すぎる…v中春さんと弓久さん(*´v`*)


イベントお疲れ様でした!二日間突っ走りました。いや良くやったと思うよ私。
まぁ自分のせいなんですが、相変わらずケツに火が付くのが遅すぎて結構な修羅場でしたよ。
でも間に合ったし!問題なし!楽しすぎた!

一日目は楽しみにしてたナルト暗部合わせですた。
分かっているよ、私のキャラ選択は完璧ミスってるって。知ってる知ってる。
しかも他全員大人キャラなもんだからどうよこれ。私浮いてるよ色々な意味で!
主人公もいないしねっ。
とりあえずどんなに頑張っても身長だけは縮められないので集合では必ずしゃがんでました。
でもサスケは念願だったから嬉しかったなー。思ってたとおりあの髪型似合わなすぎたけど…。
次回はあきナルトを迎えてやりたいものです。主人公!ライバル!
暗部は華やかでいいね。みんなそれぞれちゃんとキャラに合ったアレンジをしてて見てるだけでにこにこv
またやりたいよ…!!!
ヤオコさんには本当にお世話になりましたvありがとぉぉーーーーー!

メルリンの兄さんに目尻を下げつつ2ショを撮ってもらったりしたんですよ。兄ちゃん!
しかし兄さんに何故か間違って2回も『兄さん』と呼ばれました。
あれ…私ってば弟…!確かにでかいし兄さんよりも人相悪いけど弟…!笑
でも兄弟写真が撮れてすごく嬉しかったなぁー。
しかし手元に一枚も写真がありません。待ってます…切実!
マイカメラ分はばばーーーっと速報上げますです。


二日目はダブルオーでした。ニュータイプ衣装。念願すぎて楽しみすぎてはげそうだった…!
あの衣装が大好きでイラストが可愛すぎてほんと…たまらんのです。
一緒にやってくれたあきちゃんには本当に感謝!
なのにいつも以上に私のロックオンが偽物すぎて申し訳なかった。。。ないわほんと。
リベンジ切実です。お願いします(土下座)
あき刹那はヅラがパワーアップしてて更に可愛くなっとった!
とても良い刹那です。私まじで次までにヅラ買いかえる!
ダブルオー、本気好きすぎなんでまだまだやります。ロックオン!
まず来月またやるけどねw
NT衣装だと気づいてくれた方がいて凄く嬉しかったなぁーv
あ、現在育成中のハロを持って行ったんだけど、もの凄い人気だったよ。笑
みんなメロメロだったね。ハロの可愛さは偉大だね!みんなロックオンの気持ちが分かったよね!
みんなも育成するといいと思います。ほんと癒しだよあの子。。。

アフターで笑い死にするかと思いました。みんな面白すぎるよ。
おかげで全然眠くならなかったー。睡眠不足で結構極限状態だったけどすげー元気だった。
まぁ今日は死んでますが。正直今ちゃんとまともな日記を書けているのかも分かりませんが。
今日はとにかく寝よう。まずは疲れをとってから更新作業するよ!

二日間でたくさんの人たちとお話できてすごーく楽しかったですv
みんなに感謝!有り難う御座いましたー(*´v`*)
元気元気っ。色々頑張るぞ!

あ、明日いよいよドラマCD発売ですね。色々な意味で楽しみですぞ。


せっちゃーーーんv
ほんっっと可愛い。

前回は親子と言われたけど今回は兄弟って言われたよ。笑

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


