--年--月--日 --:--


キューンキューンv

2008年07月28日 11:26

ぴーすぴーす
何ヶ月ぶりかもう分からないけど…やっと更新した!
このままサクサクいきたいですよ。とりあえずダブルオー写真を全てアップする!
ゲスト様ブログにも写真をあげていってるんだけど、サイトに設置してないので次の更新で設置しますです。
何でゲストブログにしたのかって、やっぱ更新遅いからですよ。
ゲスト様の写真はほくほく新鮮なうちにアップしたいのでこれなら大丈夫なはず!
もっとたくさん素敵ゲスト様を撮るぞーカメコの腕を向上させたいー。

と  こ  ろ  で  。
ギアス見ました。放送が終わって突っ伏しながら『スザク嫌いーーーっ』と叫いたのは私です。
いや嘘。嫌いじゃないよ冷静になって考えてみたらとても悲しくなった。
スザク…ヤンデレになっていく…。うっうっ早くジノ助けてあげてよ!!!
ジノが今回はとても賢そうだった。すごくいい顔をしてた。何だあれ萌えるっ=3
実はとても頭がいいのかしらー。あー過去が気になるー。アーニャの事も気になるー。
とにかくあれです、スザクの側にはアーニャとジノがずっと居てくれればいいと思います。
ルルはね、私が抱きしめてやんよ!という勢いで。嘘。ちょっとほんと。
シーツーが可愛すぎてゴロンゴロンしながら見てました。
ツンデレシーツーじゃなくなったらルルがすごく格好良く見えてくるマジック☆
あきちゃん、待ってるよ。俄然やる気出たわ。笑

まぁあれです、なんだかんだ言ってもシュナイゼルが出てくると
『兄様~兄様~格好いい~v』
しか言わなくなるあたいです。好きすぎる。
だからニーナ、そこ変わってくれ。羨ましすぎる…!!


土日は久しぶりにまたーりな過ごし方をしたよー。
しかし暑くて溶けそう。暑いだけならまだしも何この湿気。梅雨明けとかって騙したなっ。
昨日はいきなり無性にお好み焼きが食べたくなったので、近所のお好み焼き屋さんへYGOに夢中な人と行って来たーv
お互い家から徒歩数分で行ける場所。なんたるご近所。素晴らしいです。
私に至っては半分部屋着のまま、暑さに耐えられず前髪あげるやデコ全開スタイルで…。
片方はすっぴんでした。お互い酷いもんですよ。地元だから全然おk。
久しぶりに行ったらすげーーーー美味しかったーーーv
また行こうと誓いました。近所の飲み屋さんもね。地元万歳だろー
コスプレの話たくさんした!花火とかお祭りの計画も飲みの計画もーv
夏はやっぱり満喫しないと!暑いけどお祭りとかは大好きだし行きたいもん。
色々色々楽しみv暑さに負けず衣装頑張らなきゃーっ。やったる!


キューンキューンキューンキューン
わたーしの彼ーは パイローット
もちろんロックオンの事です。当たり前じゃーん。


こかーん
亜衣ちゃんからもらった写真にこんなのがあった。
何故股間をアップにした。理由を述べよ。




関連記事


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


