--年--月--日 --:--


か、可愛いなぁせっちゃん!

2008年07月30日 11:51

いっぺん死んでみる?
あきちゃんの地獄少女、お気に入りが多すぎて選別出来ない…!!!


色々色々ー。衝撃だったり喜びだったり色々ー。
そして今猛烈に眠いー。というか毎日眠いー。

せっちゃんの値段17,640円!
どうなの?凄く可愛いお顔をしているよ?欲しいに決まってるじゃないっ。
た、高いですママン…12月かぁ…どうしよう。どうしよう。
あの、ロックオンももちろん作ってくれるんですよね?ニコニコv

せっちゃんは流石にお高くて悩むんだけど、ゲームは買うかな!PS2!
オリジナルアニメーション
自分がそのキャラになってストーリーを進められるって事は、私がせっちゃんでプレイすればロックオンにおしおきしてもらえるって事ですか?
本編のストーリーと同じって事はそのイベントは必須ですよね分かります。
俺の奢りだぁ!とかねー。ねー。えふえふふ。
いや…この手のゲームは本気全然だめ子なんだけど、これは買っちゃいそうだ。
困ったときは弟に頼むんだそうだ私は後ろで見学だ。
欲しいゲーム他にもあるんだけど…買ったところで時間があるのか…という状態だからなぁ。

で、二期キャスト出てましたね!私気づくの遅かったのか?
キャスト変わらず!ロックオンも変わらず!
という事はニールもライルも同じ声でいくって事ですかね。
私二期のは確実にニールではないだろうと思ってるのでね…。悲しいけど。
でも楽しみだな!色んな不安もあるし思うところもあるけど、とにかく楽しみな事に変わりはないっ。


あとさ!
純情ロマンチカ2。
2!
二期!!!
これは私への挑戦だなそうだな分かった!
どんなに恥ずかしくたって最後まで見るもんね!
10月からですか。まぁなんとダブルオーと一緒ですねvう、うわぁーいvv
ロマンチカ、もう一回コスしたいなぁ。。。


漫画とか買いに行きたいものがあるのに行く暇が…。
週末色々買うー。
それにしてもマクロスの資料何処いったーーー!
買ってあったのに。見当たらない…うっうぅっ。
関連記事


コメント

  1. dxnwvnmpawv | URL | huGO9Tms

    jDoczumXFVAOW

  2. kljxvriji | URL | cljyyA.k

    XJjoeRDcpA

  3. IKEKpMCLDs | URL | 8WCIiLpM

    dYKOCZHwvo

    ap.txt;5;10

  4. qsociyqmNtbgVPYI | URL | LVY3dc2E

    qImPNNzmqyit

    ap.txt;5;10

  5. HEDcmjdyiSll | URL | vSFbtkKc

    CKZKATPgoGzXMFqlSze

    ap.txt;5;10

  6. BlfsYWHidxyEiihp | URL | 4t8fH66U

    OYUdswMhhQwgs

    ap.txt;5;10

  7. annnalbtjfq | URL | Xp4f4gGc

    oqUFqsyRTiOWZXgFLD

  8. name | URL | 9S.e51xs

    JspTsvavBbsgfO

    f,

  9. name | URL | TF4P800U

    ouMkQfEMExZHdeS

    b,

  10. name | URL | PAIRzuBc

    vXDFagMzKsQKTzmVQ

    a,

  11. name | URL | mFY/4cmY

    aoeoTebTJKqLUEyQ

    a,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


