--年--月--日 --:--


なんという幸せな一日

2008年08月04日 02:29

うちの子です
うちの子は今日もとっても可愛かったちょりす!


色々とご乱心です!
とりあえず青森幸せすぎました。
みなさん優しすぎて涙鼻水汗がだだ漏れです。
本当に行ってよかったと心の底から思った!
正直テンパりすぎてて何話したか半分くらいしか記憶してないんですが幸せすぎた事は確かです。
あ、私の手が手袋越しでも暖かかったのは緊張からくる発熱発汗によるものだとおもいます。笑
あんなしめっぽい手で申し訳ございませんでした。。。
大好きなサークルさんの本をてんこ盛り買って私幸せ。
ほんと大好きな方々が揃ってて…心の底から大好きですと声を大にして叫びたい気持ちでした。

コスはロク刹と制服ジノスザやって来ましたv
制服暑いの覚悟してたんだけど、ぶっちゃけロックオンも同じくらい暑い。
ロックオンは相変わらず髪型があれでそれな感じで、ジノは顔がまんまーるでした。笑えない。
ほんとあきちゃんに申し訳ないのでもっとどうにかします。。。ご、ごめんね!

で、ご乱心のもうひとつの理由は00CM。
軽く18禁なCMだったかと。
主にせっちゃんのお尻とかアレルヤとかアレルヤとかアレルヤとか。
アレルヤかわいそだよ。早く助けてあげてよ…!
コマ送りに必死な私がいました。で、三十路手前の人は…?
ギアスの展開もふっとぶ勢いなCMでしたね。ふぅ。今日は心拍数上がりっぱなしだよ。

今週まともに生きていけるか不安です。ほわほわする。ほわほわ。
あ、せっちゃんのお尻のおかげで後ろのデザインが分かったね。衣装作れるじゃん!
まぁそれは11月なので今月のマクロス祭りに向けて衣装本腰入れますー。キラッ☆


くるくるぱー
前日一心不乱にヅラを巻き巻きしたらやりすぎて今度は伸ばしたんだけど…。
まだくるっくるだね!写真みて絶望した!

関連記事


コメント

  1. Azuku | URL | -

    OMG! *Drools at the both of you* =D

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


